※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
家族・旦那

愚痴です!批判は結構です。私が携帯をさわるだけですぐ浮気、浮気言って…

愚痴です!
批判は結構です。

私が携帯をさわるだけですぐ
浮気、浮気言ってきます!
自分やって携帯触りまくって
るのに。
旦那が寝てたから普通に
メルカリみたりTwitterみたり
して携帯置いたらちょうど起きて
また浮気って。

しかも目ざわりやから出ていけ
って。。
ほんまストレス。
うちにどんだけストレスを
ためさしたいんやろーなあ。
なにもしてないのに笑いながら
顔叩いたりしてくるし
泣いても無駄。おもしろくない
って拗ねる。
なにがしたいん??
逆子の不安や出産の不安も
あるというのに男はなにが
したいんかわからん。

長々と愚痴をすいません。

コメント

ねねこ

ムカつきますねー!目障りだから出てけってお前が出てけって感じですよね!私ならもう面倒なんで何言われても「ふーんそうなんだー(棒読み)」で相手にしないですね(^_^;)
旦那さんそうやって言って相手にしてもらいたいのかな?わざと相手が傷つくことして自分を見てもらおうとする人いますし😌

  • @@

    @@

    なんかもー疲れました(笑)
    んで仕事中も連絡してくるな
    言われたので連絡せんかったら
    向こうからLINE来ました(笑)

    • 12月9日
ありす

私の旦那さんもそんな感じです😅
もともと束縛が酷く、それを承知で結婚したんですが…w

携帯ぽちぽちしてると
「なにやってる?」と聞いてきます。
覗きます。携帯チェック。
もう結婚して10年こんな感じです🤣
本当は私がSNSとかやるのも気にくわないけど、男のプライドもあるらしく、それをやめてほしいとまでは言えないらしいですw
多分、自主的にやめるのを待ってます😂やめませんがw

  • @@

    @@

    絶対辞めませんよね(笑)
    旦那にそんな権限なぃですもんねヽ(*´∀`)ノ

    • 12月9日
WEAVERファン♪

妊婦さんに出てけって汗

お前は腹ん中からやり直せって
言いたくなりました(^ ^)(苦笑)

  • @@

    @@

    言いたいです!!!
    最近になってよーやく私が
    妊娠してると認知してきました!

    • 12月9日
葉月

それ何かと理由つけていちゃもん言っているだけです!
DV にしか見えないです( ;∀;)

  • @@

    @@

    ストレスやばいです!

    • 12月9日
ぶらっくれでぃ

めんどくさい旦那さんですね(´-ω-`)

  • @@

    @@

    かなり^^;

    • 12月9日