※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

みなさんお財布は何を使っていますか?今はGUCCIの長財布なんですがだい…

みなさんお財布は何を使っていますか?今はGUCCIの長財布なんですがだいぶ年季入ってきたので買い換えようと思ってます(*ꆤ.̫ꆤ*)2万くらいで買い換えようと思っているのですがオススメのお財布ありますか??

コメント

マドレーヌ🌿

私はクロエを使っています!
2万円くらいだと、フルラやケイトスペード、アニヤハインドマーチは買えますかね??🤔

• みー

みー

回答ありがとうございます😊
    ケイトスペード♠️候補にあがってるんです٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡アニヤハインドマーチもかわいいですよね☺︎

• 12月9日
みーちゃん

わたしもGUCCI使っててもう5年以上たったのでマイケルコースに変えました♪
アウトレットなので一個あたり15000円程?
旦那と買っても3万でおさまりました!

• みー

みー

GUCCI一緒ですね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡私も7年使ってるんです٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡まだ使えることは使えるんですが…😁
    マイケルコースいいですね✨使いやすいですか?

• 12月9日
  • みーちゃん

みーちゃん

わたしはシンプルなファスナータイプ?なんですけど、まだ新しいのもあって硬くて開きにくい感じはあります😅

• 12月9日
  • みー

みー

なんでも使っていくうちに馴染んできますもんね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡うちの近くにもアウトレットあるので覗いてみようと思います٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

• 12月9日

日テレで限定生産した長財布使ってます!

• みー

みー

沢山はいるやつですか?私もよく日テレ通販見てます(*ꆤ.̫ꆤ*)

• 12月9日