※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナミ
家事・料理

腹立つ😤😤😤今日は旦那が休み😅朝ごはん食べ終わり今日は洗い物俺がやる、…


腹立つ😤😤😤

今日は旦那が休み😅

朝ごはん食べ終わり
今日は洗い物俺がやる、と一言

たまにはいいとこあるじゃんと感心して、昼ごはんを食べ終わり
まぁ、まだそんなに溜まってないから、、、と言い聞かせ
夜ご飯を食べ終わりこの時間。

流石に、洗い物してくれないの?と聞いたら
あーうん。
どっちのうん。だよ?!?!

結局いっぱいだったので食洗機で洗うとサボったの?!と言われました。

ウルセェ!なんのための食洗機だよ!😠

やる気がないなら期待を持たせるような事言わないでほしい😤





コメント

あやᙏ̤̫

やるって言ってやらないのが1番腹立ちますね!
なら、言うなよってなります☺︎︎!

  • マナミ

    マナミ

    ほんとですよ!
    普段なら期待もしないのに😤😤

    • 12月9日
はる

食洗機あるから使ったのにそれでサボり扱いされたらたまりませんね🙄💦

ツッコミで笑っちゃいました😂👏

  • マナミ

    マナミ

    ほんとです😅😅
    使わない方がもったいないです😂
    2度と信用しないって思います笑

    • 12月9日
cat'sloveまめちゃん

お疲れ様です(>_<)💦
サボったの?ってお前がな‼って言ってやりたいですね(笑)
想像しただけで、イライラするわぁ~(~o~)💦

  • マナミ

    マナミ

    ほんとに調子のンなよ!って感じです笑
    言わなければ普段どうりなのにやってくれるとかゆうと期待しちゃいますよね😵😵😵

    • 12月9日