※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょおちゃん
子育て・グッズ

マザーズバックを探しています😯皆さんはどんなものでいくら位で購入されましたか??

マザーズバックを探しています😯
皆さんはどんなものでいくら位で購入されましたか??

コメント

ドラえもん

西松屋で3000円くらいかな?リュック買いました😊

背中に財布とかを出せるチャックついてるし、底に使用済みオムツ入れるポッケついてて、今のとこ不便はありません🙂

リュック派とトート派等でやっぱり別れますよね🤔

かえで

ニトリのベジバッグをマザーズバッグとして使ってます!1000円ですがポケット沢山あるし大きいので今の所重宝してます(^_^)

ぽぽ

私はベルメゾンのカタログで見つけたポケットが10個ある!っていうマザーズバック使ってます😊
結構大きめですが軽くて重宝してます!
5000円くらいだったと思います😌

ひーこ1011

赤すぐの雑誌に載ってたコムサのものを1万くらいで買ってもらいました。
でも、結局リュックの方が両手が空いて楽なので、しまむらとチャンピオンのコラボリュックを2,900円くらいで買いました!
それからはずーっとそれ使ってます。
マザーズバッグは旅行バッグになってます(笑)

アネロの口金じゃないやつを4000円くらいでた😄

なお

マリメッコのリュックと、ロンシャンのトートバッグを買いました😊
(マザーズバッグとしてうられているものではないです💦)

マリメッコのリュックは大きさがちょうどよく、ベビーカーでのお散歩のときに活躍しています👍
ロンシャンのトートは綺麗系で、とにかく軽くて沢山入るので車でのお出かけに重宝します✨

ゅぅ♪

エルエルビーンの大きいバックです✨

もこ

わたしもずっとどうしようと思っていて、普通の今持ってるリュックでいいかなーと思っていたのですが、無印で軽くて背中にポケットが付いているリュックをみつけました!しかも10日まで1000円引きだったので昨日買いました!!
まだ使っていないですけどいい感じな気がします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いろは

あたしは1万くらいの、ハンドメイドのマザーズバッグ買いました!
でもしっかりしていて、防水生地だし、ポッケもたくさんあり中も見やすいです♡

しょおちゃん

皆さんありがとうございました❗バッグ派とリュック派がいらっしゃるみたいみたいですね☺️皆さんのお答えを見て、私は車での移動が多いのでバック型があっているのかな、と思いました🍒個人的にはリュック大好きですが…

今回ベストアンサーに選ばせていただいたかえでさんが紹介してくださったニトリのベジバックがアレンジもできて自分のバックを作れそうだな、と思いました😛人気のようなので、お店に在庫があるか心配ですが、近くの店舗に見に行って見ようと思います。

その他の皆さんもたくさんの意見と情報ありがとうございました🙌