※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいち
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを検討中です。教材を少しずつ買い足すか、セットで買うか悩んでいます。棚なしの購入も可能でしょうか?わかる方、教えてください。

ディズニー英語システムを検討中です。

まだ、生後6ヶ月なので全部の教材を使うのはまだ早いと思うのですが、
少しずつ買い足すのと、セットだとだいぶ金額の差があるのでしょうか?

あと、棚なしの購入もできるのでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい<(_ _)>

コメント

しぃたす

こんばんは( ¨̮ )
私もディズニーとワールドワイドキッズを検討してどちらも体験して結局ワールドワイドキッズにしましたが、少しでも参考になればと思い、コメントしました( ¨̮ )

ディズニー高いですよね…。
セット購入と単品購入だと値段差は結構あります。単品だと棚は別購入になるはずです。色々とセットが分かれていて、このセットだと棚も付属します。とか、おまけとしてこの商品が付きますとかありましたよ。

なので、ディズニーを考えているのであれば、最初からある程度のセット購入の方がいいと思います。値段もセット内容によって変わってくるので1度自宅体験をしてみてから検討した方が確実ですよ( ¨̮ )

• まいち

まいち

ありがとうございます😄
    ワールドワイドキッズ、調べてみます!
    まぁまぁ高いですが、魅力的で(∩´﹏`∩)

ディズニー、売り方上手いですね…
    その感じだと体験後即日契約でさらにお得とか…
    よく考えてから体験申し込みますね!

• 12月9日
  • しぃたす

しぃたす

うちの息子はディズニー特有の古い映像が気に入らなかったようです(;_;)

その通りです。体験後1週間以内の契約であればこれを付けます。ありました(;_;)フルセットだと100万近くするので……。

体験すると、担当の人によってしつこく電話勧誘きたりするので気を付けてくださいね(;^_^A

• 12月9日
  • まいち

まいち

たしかに、古いですよね!サンプルみてます(笑)

やはりあるんですね!
    勧誘はきらいなので担当者がいい方であることを祈ります!

• 12月9日
ゆう

こんばんは!知っている情報をお伝えしますね!参考になればと思います♪

先月体験し、シングアロングという15万くらいのものだけ購入しました!
本当は赤ちゃん向けの教材のプレイアロングだけ中古で試してからにしようと思いましたが、おもちゃが中古なのは抵抗がありシングアロングを購入したらプレイアロングがおまけということで購入しちゃいました(^^;
私の中ではミッキーパッケージ(卒業までできる)まで購入しちゃおうという気もあったんですが、購入してから翌月末までは追加でパッケージアップしても初回と同じ価格設定でいけるとのことでとりあえず小さいパッケージで購入しました!
ご存じかとは思いますが、
ミッキーパッケージは初回62万円ほどでフルセットだと88万円ほど。
もし仮に、シングアロングだけ買って、何年後かにミッキーパッケージまで追加するとしたら初回価格より10万以上はプラスかかってくると思います!
ちなみにミッキーパッケージfor babyというのもあります!赤ちゃんのときには使わないお勉強の教材がないもので52万ほどです。こちらはのちのちミッキーパッケージにあげると初回より4万高く払うくらいです。
あとプレイアロングだけ購入して、のちのち他の教材を追加するのは、初回と料金が変わらないと思います!
あと多分ミッキーパッケージ以上買うと棚がついてくるんだと思います。
これは追加購入でもつくんじゃないかな。
プレゼントだと思うので棚なしで安く、というのはないんだと思います。

最初からたくさん教材を買うのは勇気いりますよね💦こどもの興味がなくなったら…っていうリスクもあると思いますし。いろいろ悩むと思います。
もしわからないことがあったらお答えしますよ(^^)

長々と失礼しましたm(_ _)m

• まいち

まいち

こんばんは!ありがとうございます!
    具体的な金額や選択肢を教えてくださり助かります<(_ _)>

ベビー専用のパッケージがあるのですね!知らなかったです!これからスタートもありですね!

今生後6ヶ月でフルセット使い切れないのですし、特典などあると損したくないので、迷ってました。
    棚はプレゼントなら、あっても文句なしです。
    翌月末まで考える期間があるのは、ありがたいです。

ゆうさんは会員になられてのご購入でしょうか?

• 12月10日
ゆう

ちなみにミッキーパッケージfor babyでも初回特典のDVDメイトは付くようでした!(棚も)

会員になり購入しました!会員にならずに購入もできますが2万ほど高くなるので!0歳でしたら会員も月々1296円で最悪6ヶ月で退会できます!
テレフォンとかイベント参加もしようと思ってます(^^)

• まいち

まいち

夜中なのに応えてくださりありがとうございます<(_ _)>

会員になった方がお得ですね!会費安めで安心しました!
    イベントとかもウキウキしますね!
    体験早く申し込みしたくなりました!!

• 12月10日
  • ゆう

ゆう

いえいえ、よく起きる子なので寝れなくて(^^;
    もう購入すると心が決まっているのであれば体験来てもらったらいいと思います!来てもらうとほんとにほしくなるので笑
    でももし迷ってるなら中古で試すのもありかもしれません。
    高い買い物なのでほんと悩みますよね💦

• 12月10日
  • まいち

まいち

ほぼほぼ決まってるので申し込みますね!
    中古は抵抗あるので、新しいのを買うつもりです。
    主人にもゆうさんに教えて頂いたこと相談したのですが、50万ぽんと払うくらいの価値があるのか?と言われ、なんとも言えない気持ちです(笑)

ほんとにありがとうございます😄

• 12月10日