※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓨 & 𝓡
子育て・グッズ

息子の頭囲が45cmで、1歳3ヶ月になる子供には50cmの帽子が適していますか?同じ年齢のお子さんは何センチの帽子を被っていますか?



1歳2ヶ月、13日でもうすぐ1歳3ヶ月に
なる息子の頭囲が45cmくらいでした。

プティマインのニット帽のサイズが
48、50、52cmがあったんですけど
どれを買った方がいいのでしょうか?

48cmだと少しギリギリな気がするので
50cmと52cmで迷ってます!

同じくらいのお子さんがいる方子供の
帽子は何センチを被ってますか?

コメント

ゆあかりまま

46センチの頭位で50センチのを買いました。

  • 𝓨 & 𝓡

    𝓨 & 𝓡

    息子も45.46cmくらいでした!

    • 12月8日
はぎちゅん

50がピチピチの息子が被っても52は相当大きいですよ(^○^)💦
試着?は出来ないんですかね?
私なら48買います🙆

  • 𝓨 & 𝓡

    𝓨 & 𝓡

    家の近くにショップがなくて通販しかできないですが、結構皆さんプティマインの帽子はサイズが少し小さいと言ってたのでどうなのかな〜って(´._.`)

    • 12月8日
  • はぎちゅん

    はぎちゅん

    なるほど!
    小さめだったら50にしますね😊👏

    • 12月8日
ママリ

48でいいと思います~👀✨
50だと目まで隠れそうな気がします😂
一歳ならもう成長も緩やかですし私なら48にしますね✨

ガラピ子

2歳2ヶ月で45センチですが50センチのは、ずれてきます(>_<)
ニットだし私なら48センチ買います!