※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

義母が、秋サンマとすりおろし用の大根を持ってきてくれた。なかなか気…

義母が、秋サンマとすりおろし用の大根を持ってきてくれた。
なかなか気が利くじゃない。
でもスダチを忘れているからまだまだね。フッ。

そんな義母は義父の悪口をぶちまけていった!

夏になるとスイカと桃ばかりを食べて、毎日毎日買ってこいとうるさいそう。
それでケンカになって、義母がワー!って暴れたら手が義父の目に入ったらしく、それから口を利いていないんだって。(笑)

「あの人、変人やと思わへん?!」
って聞かれて、
「そんなことないと思いますけど。」
って答えたら、
「気をつかってそう言うだけやわ。」
って、そりゃ確かに変わってますね!とは言えませんよー!

義父にはかなりイライラさせられるけど、一緒に暮らしている義母の方が大変そう!
がんばれ!(笑)

コメント