※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん☆
その他の疑問

うどんを食べて酔っぱらうことってありますか?笑私はお酒が弱くて飲むと…

うどんを食べて酔っぱらうことってありますか?笑
私はお酒が弱くて飲むとすぐ顔がほてり、頭が痛くなります。
さっきうどん屋さんで、いつも頼むうどんを食べたんですが、お酒を飲んだときと同じような症状がでておかしいなぁと思ってます。
こんなこと初めてなのでもしや妊娠超初期症状??と思ったり…笑
(いま高温期9か10日目です)

コメント

パイナポ〜♪

みりんの酒が飛んでなかったとかですかね( ̄∀ ̄;)

  • りん☆

    りん☆

    そーなんですかね(^-^;
    初体験でした笑

    • 9月1日
みみこ99

ただたんに代謝が上がってあついとかは?f^_^;

あったかいのたべたのかな

  • りん☆

    りん☆

    あったかいの食べました!
    のぼせただけですかね(^-^;

    • 9月1日
茶色のバスクラ吹き

ないとは思うけど、、、烏龍茶頼んだらウーロン杯だったとか・・・

以前、居酒屋でやられました(╥╯^╰╥)

  • りん☆

    りん☆

    それ私も経験あります(^-^;
    逆なら許せるけど、飲んじゃったら運転もあるし…最悪ですよね!

    • 9月1日
  • 茶色のバスクラ吹き

    茶色のバスクラ吹き

    幸いにも、車じゃなかったし、ガンガン水を飲んだので、帰る時間には覚めてましたが・・・・一緒にいた主人はタクシー帰宅も考えたそうです💦

    妊娠中や、車の時でなくてよかったと思いました。

    でも、タクシー代ぐらい請求しても良かったな(笑)


    話それてすみません<(__)>

    • 9月1日
  • りん☆

    りん☆

    ほんとに、もし車なら代行かタクシー出してもらわなきゃですよ!
    居酒屋バイト経験あるので、なんでそんなミスするかなぁ…って思っちゃいます(^-^;

    • 9月1日