※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーみん
その他の疑問

広島市にお住まいの方、宇品のトイザらスに行かれる方いらっしゃいます…

広島市にお住まいの方、宇品のトイザらスに行かれる方いらっしゃいますか?おもちゃ売り場充実していますか?イオンモール府中店の方が品揃え良いですかね?💦

コメント

yam0522

買うものによりますが、府中のほうがべビザラスがあるから小さい子のものを買うなら府中のほうが品数はありますよ♥️

私は、宇品で買いましたが一品だけやっぱり狙ってたものはなく府中店ならありますよって言われたものがありました!!

なので、二度手間になるのが嫌なら府中に行くといいかもしれませんね(о´∀`о)

• るーみん

るーみん

回答ありがとうございます✨
    アンパンマンのボールプールと、アンパンマンのよくばりビジーカーがお目当てです。

なるほど。来週末行こうと思っているのですが、府中店の方が良さそうですね💦

• 12月8日
  •   yam0522

yam0522

府中のほうが授乳室等が充実しており、小さい子連れで行っても安心ですよ♥️
    ですが、人がほんと多いので気を付けてくださいね(*´ω`*)

アンパンマンはほんとよく遊ぶのでいいですよね✨

• 12月8日
  • るーみん

るーみん

わかりました。ありがとうございます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

そうですね、小さい子はアンパンマン好きなイメージです✨
    うちの子はまだ小さくて好き嫌いが分からないのでとりあえず無難にアンパンマン!と言う感じです(笑)

• 12月8日