※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

つわりの症状が再発し、食欲はあるが気持ち悪い状態です。昼食は控えた方が良いでしょうか。吐き気はつわりの一種と考えられますか?

汚い話なんですが…。
先程 吐きました(゚Д゚)
15分前に飲んだ 水 しか 出なかったですけど…。
お昼ご飯 なに食べよかなー♪って
レシピ見てたら 急に吐き気がして
トイレにも間に合わず 近くのゴミ箱に…😨💧

最近は 全くと言っていいほど つわり症状がなく
安定していたので 驚きました 😅
つわりがあった頃も そこまでひどくなくて
吐きづわりよりかは 食べづわりだったので…。


さっきの症状も つわりの一種と考えていいんですよね🤔?
お昼ご飯は 控えた方がいいですか?
お腹は 空いてるけど気持ち悪いです…。
長文失礼しました💦💦

コメント

ひーくんまま

悪阻ですね!
食べれるなら食べた方がいいですよ!
食べられそうにないなら水分だけでもとってください!水分も取れないようなら病院行ったほうがいいです!点滴してもらえるので!

  • えだまめ

    えだまめ

    ありがとうございます!
    期間が空いたので油断してました😱

    • 12月8日
ちょろまる

私も治まってきた!と思っていたら、急に吐きました(;_;)びっくりしますよね😥

  • えだまめ

    えだまめ

    油断した頃に きたんで驚きです!
    お腹の子に 最近食べ過ぎなの
    バレたかなと思いました(゚Д゚)笑笑

    • 12月8日
  • ちょろまる

    ちょろまる

    私も最近食べ過ぎかも…
    予定日近いですね!

    • 12月8日
  • えだまめ

    えだまめ

    食べ物が美味しいんですもん←
    制限します💧笑

    ほんとですね😍
    一緒に頑張りましょう!

    • 12月8日
しぃあ

私も、12:00ちょい前位に吐きました( ̄▽ ̄;)
吐いた後、吐き気止め飲んで、ご飯食べました🍴おにぎり🍙1個もないくらいの量ですが💦
…でも気持ち悪いので横になってます(~_~;)

  • えだまめ

    えだまめ

    私は 食べる気より今は
    睡魔の方が勝ってるので
    軽く寝ようと思います😂
    起きてから ご飯食べます!

    • 12月8日
deleted user

悪阻は一時的治ってもまた復活しますからね😵私も眠気、吐き気、嗚咽ありましたね。ポカリとか水分摂るのも良いかもしれないですよ?