※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

メルカリ、受取評価こないなー(´Д` )到着して3日目なんだけどなー発送…

メルカリ、受取評価こないなー(´Д` )到着して3日目なんだけどなー

発送前にトラブルあったから、納得してないのかなー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

cocone

受取評価こないのまじで
めっっちゃ腹たちますよね(笑)
わたし何回事務局に代理で評価してもらったか…😤😤😤

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    代理で受取評価してもらったりできるんですね(゚ω゚)
    自宅を不在にするとは聞いていたので、その前に到着させたのですがまだ見ていないのかもしれない…と思いたいです(^◇^;)

• 12月8日
  • cocone

cocone

一定期間受取評価がなければ
    事務局に依頼できますよ(^^)❣️不在にされてるならまだ見てない可能性もありますね〜…
    最近、購入→支払後からサッパリ連絡とれない人とか多くて、ほんとに困ります☹️💔
    早く受取きたらいいですね❣️

• 12月8日
(°▽°)

もともと私に過失があったので、ちょっと気が引けて…(・_・;
発送前に過失の件をお伝えして、それでもとりあえず現状で送ってくれと言われたので、お送りしたのですが怒ってるのかなと不安で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

全体の評価は良い方だっただけに(・_・;

しばらく気を長くして待ったのち、依頼も視野に入れてみます(*^^*)