※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヌエヌエ
妊娠・出産

ラズベリーリーフティやアロマオイルを出産時に使った経験者いますか?おすすめのリーフティがあれば教えてください。おしるし出たので緊張中です。

ラズベリーリーフティ飲んでますか?オススメのものがあれば教えてください♡
あと、出産経験者の方、分娩時にアロマオイル等使った方おられますか?
先日おしるしがあり、いよいよという感じで毎日ドキドキしています(*^^*)

コメント

ともみ(・д・)

こんばんわ⭐

私はAMOMAのラズベリーリーフティー飲んでました💡あまりハーブティー飲み慣れてない私でしたが飲みやすかったです😄

私の産院はアロマ焚いてくれる産院でした💡音楽とか…💡でもいざ本番はそれどころじゃなくて覚えてないんです…笑(°∇°;)途中から緊急帝王切開になってしまったので手術室に移動してしまいましたが、普通分娩の方は出産後の体を休める間もアロマの中なのかしら…??知らずすみません💦💦でも、いい匂いで身体は癒されていると思います😄

入院中に部屋にアロマ焚いてくれたり、退院前日にアロママッサージがあって、すごく癒されました🍀

もうすぐなんですね✨✨
頑張ってくださいねー!♡♡♡

• アヌエヌエ

アヌエヌエ

返信が遅くなり申し訳ありません(>_<)
    楽天でAMOMA見つけました!
    飲みやすいのがいいですよね♡

私の産院も色々希望を聞いてくれるんですが、やっぱりそれどころじゃなくなりますよね(^^;;
    緊急帝王切開だったんですね!
    ゆっくりお体休めてくださいね♡

アロママッサージとかかなりいいですね♡
    うらやましいです(*^^*)
    頑張って元気な赤ちゃん産みます♡

• 9月3日