※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんでバギーを使っている方いますか?抱っこ紐からの乗り換えで悩んでいます。B型ベビーカーとバギーで迷っています。B型は25000円で機能が充実。バギーは5000円以下でコンパクト。どちらがいいでしょうか?

8ヶ月でバギー使ってるかたいますか?

今まで抱っこ紐のみでした。
最近抱っこ紐拒否していて、お買いものの時などお店にあるコンビのベビーカートにのせると機嫌良く乗ってくれるのでB型ベビーカーか、バギーかで悩んでます😣バギーの方が安いし、頻繁にお出かけする方じゃないし、長時間は考えてないしお散歩に使えたらいいかな?程度です。

買おうと思ってるB型ベビーカー
☆値段25000円ほど
☆下にかごあり
☆少しリクライニングする
☆車輪が1つでスムーズ
☆バギーより少ーし軽い
☆畳んだ時に幅とる

買おうと思ってるバギー
☆値段5000円以下
☆傘のように小さく畳める
☆下にかごない
☆リクライニングなし
☆B型より少ーし重いけど気にならない

B型使ってる方の意見も聞きたいし、バギー使ってるかたの意見も聞きたいです。

参考までに悩んでいるバギーとB型の写真つけときます。

バギー↓

コメント

◯

B型ベビーカーです。↓

あっち.UT

アクアスター持ってます!
私も車メインなのでそこまでガッツリ使ってはないですが、使い勝手よくて重宝してますよ😊
これから遠出するときとかも使えると思うし、子供か荷物、どちらかでも乗せれたらラクかなーと思ってます

ぴっぴ

西松屋の7000円くらいのバギー購入しました!
8ヶ月くらい~1歳ちょっとまでは使いましたよ😊
歩き出してからは嫌がるのであまり使えてませんが😅
数ヶ月しか使わない(可能性が高い)、お散歩に使うくらいであれば25000円のものはもったいない気がします😱バギーでじゅうぶんだと思いますよ😊