※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
ファッション・コスメ

wegoのメンズの洋服について詳しいかた教えてください。旦那さん身長166…

wegoのメンズの洋服について詳しいかた教えてください。旦那さん身長166体重66キロくらいなのですが、普段はMやLを着てるみたいです。内緒でwego通販注文しプレゼントしたいのですが着丈がSくらいで良さそうなきがするのですが(Mだと着丈が66くらいで)、普段のふくをこっそりはかったら64とかでした。2センチでだいぶバランス変わる気がして、、wegoのサイズってSでも大きいのでしょうか?買うのはニットとチェックシャツです。ニットは写真だとゆったりそうですがモデルは180みたいで(>_<)働いてたかたや詳しいかたアドバイスお願い致します。ちなみに旦那さんは結婚して6キロ太りおなかが少しでてます。

コメント

ame

旦那さんは堅いはいい方ですか?
ほっそりしてますか?
うちの主人は身長167体重65で、memes2さんの旦那さんと似てますが筋肉質で肩幅が広めです。本当はMサイズが体には合いますが腕が太いので普段Lサイズを着ています。
写真見る感じゆったりしてるニットだと思うので、ぴったり目に着てほしいならSサイズの方が良いのかなと思いますが堅いがいいならMサイズがちょうどいいかなと(´。・ω・。`)

ちなみに主人も同棲してから10キロ増えました(><)笑