※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
妊娠・出産

21週の妊婦です。先日、胎児とへその緒をつなぐ部分に水泡?嚢胞があると言われました。不安で調べても情報が見つからず、同じ経験の方がいらっしゃるか心配です。赤ちゃんも週数より小さいです。

21週です。
先日胎児のお腹とへその緒をつなぐところに水泡?嚢胞があると言われました。先生にはへその緒はゼリーでできてるんだけどそのゼリーが少し多いくらいのことよと言われましたが不安です。調べてもでてこないし、不安なことが書かれていて、、、同じ経験の方いらっしゃいますか?
赤ちゃんも1週間だけ週数より小さいのも不安になってしまって( ; ; )

コメント

美由

胎児水腫じゃないなら問題ないと思います!
赤ちゃんが小さいのは個人差があるので、問題無いですよ!
とはいえ、不安ですよね…わたしは、不安しかな時かかりつけの病院じゃないとこに電話して診てもらったことがあります。一度なら紹介状もいらないので★

• kkk

kkk

臍帯嚢胞など調べると先天性などという言葉が出てくるのですごく不安で。。
    別の病院で診てもらってもいいですね!お返事ありがとうございます♪

• 12月9日
  • 美由

美由

無事に産まれてきますように願ってます。

• 12月9日