※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

37週6日の初産婦です。お腹が苦しく、頻尿で睡眠が妨げられています。横隔膜が圧迫されて痛みを感じ、来週誘発で出産予定ですが、今週にも出産したいと期待しています。お腹は下がっていますか?(先週)

37w6dの初産婦です☺️
お腹が苦しく、頻尿で全然寝れずに1時間おきの起床で困っています😵
肺というか横隔膜?が圧迫されて痛くもう挫けそうです😅

来週誘発で出産する予定なのですが、今週のどこかで
産まれないかなーと淡い期待を抱いています😰

もうお腹下がっていますか?
↓先週

コメント

ゆき

今日の写真です!!
コメントお待ちしてます☺️

にゃんすけ♥︎

まだあまり下がってないように思います。

でもお腹下がってる下がってない関係なく
産まれてくるときは産まれてきます😊💗

  • ゆき

    ゆき

    コメントありがとうございます!!
    そうですよね😞自分でも産まれる気配がなくめげそうです😱
    産まれてくるように話しかけてみようと思います!

    • 12月8日
deleted user

まだまだ下がってないと思います😞

  • ゆき

    ゆき

    そうですよね😞
    ありがとうございます!!

    • 12月8日
deleted user

まだお腹下がってないですね💧
でも私はお腹下がらずに産まれましたよ😊
赤ちゃんにひたすら出てこい〜出てこい〜と念じておきましょう❤笑
その頃私、トイレで寝たことあります、、笑
きもちわかりますよ!くじけそうになりますね😩💦

  • ゆき

    ゆき

    下がらずに産まれることあるんですね!
    本当に頑張って念じようとおもいます😭
    私も、トイレで何回か寝てしまいました笑

    • 12月8日
みなみ

まだ下がっていないような…

あと少しですから赤ちゃんに会えたときの事を考えてもう少し頑張りましょう😉💕👍

  • ゆき

    ゆき

    そうですよね☺️
    頑張って気持ち切り替えようと思います!!
    コメントありがとうございます☺️

    • 12月8日
mapp

私生まれる日の朝まで下がって無かったです✨✨
もしかして男の子ですか?!(違ったらごめんなさい😊)
出産ファイトです❤️❤️応援してます!!

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね😭
    とんがりコーンみたいな男の子です笑

    頑張って産みたいと思います☺️💓

    • 12月8日
はな

トイレ本当に辛いですよね😭私もはやほぼ寝ながらトイレ行って帰ってくる技術を身につけました😂
お腹が苦しくて眠いのに寝れないのも嫌ですよね😅
私も早く産まれてほしいです...

  • ゆき

    ゆき

    トイレとお友達になってしまってます😱
    全然寝れずめっちゃ睡眠不足で、もう辛いです😭
    お互い頑張りましょうね😭💓

    • 12月8日
deleted user

まだ下がってないように見えます😳
下がらずに出産する方もたくさんいますよね😊👌

私も毎日頻尿すぎて
寝不足です😂😂

お互いもうすぐですね!
頑張りましょう❤

  • ゆき

    ゆき

    そうですよね😭

    とらのこさんの安産願ってます☺️💓

    • 12月8日
おー君ママ♡

私も同じですー。夜中のトイレ寒いし辛いですよね。
私は再来週促進剤で出産予定です!!!
ぶっちゃけ、もう早く出てきて欲しいと思ったけどあと残りのこの時期も大事にしたいなぁーと思う複雑な気持ちです笑

  • ゆき

    ゆき

    トイレ寒いです😱めっちゃ分かります!!
    残りの時期大切にしたいと思えるお風呂大好き♡さん凄いです!!
    私はそんなふうに思える余裕ないです😱

    • 12月8日