※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーmama
その他の疑問

最近3歳の娘が寝る前に拝む姿があり拝んだ後は楽しそうに笑ってまた拝ん…

最近3歳の娘が寝る前に
拝む姿があり
拝んだ後は楽しそうに笑って
また拝んだりします👏

昨日も拝んでその後
『ママとパパがいいです』と
言っていてそのあと
またなにか言っていたのですが
なんと言ってるか聞き取れず、、💧


直接娘に
『なんて言ったの?』と
聞いても笑って教えてくれず
教えてくれても
どういう意味かわからないです笑


こういう不思議な経験した方
いませんか?(T . T)
子供だから不思議な行動取ったり
することがあるとは思いますが
なんかの予兆なのかなとか
少し怖くなったので、、💦


コメント

まいまい

サンタさんにお願いしてるんですかね?
カワイイですね😆✨

  • りーmama

    りーmama

    お願い事しているんですかね🤣?
    あまり深く考えすぎなくても大丈夫ですかね(T . T)

    • 12月8日
みれママ

なにか見えてるんですかねぇ(^_^;)
でもニコニコしてるなら悪いものではなさそうですね!

うちの叔母はそういうのを感じやすいらしく、しばらくお墓参りに行ってなかったりすると金縛りにあったり体調を崩します。
お墓参りにいって綺麗にしてくるとスッとなくなるそうです!

最近、お墓参りにいってますか?
いつも行ってたのに行かなくなったとかありませんか?

  • りーmama

    りーmama


    手を合わせたあと必ず爆笑みたいな感じなので悪い感じではなさそうなんですけどね🤣


    やはりそういうのも影響してるのですかね(T . T)
    去年と今年はお墓参り行けてないのでそれが原因とかもありそうですね😔

    • 12月8日