※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0007💖
雑談・つぶやき

旦那と息子 ダブルベッド私は娘のベビー布団にお邪魔して(下半身丸出し)…

旦那と息子 ダブルベッド

私は娘のベビー布団にお邪魔して(下半身丸出し)
添い乳で寝てたら

息子がママ~ママ~って呼んでるから
どーしたん!?って聞いたら

ママ~狭い~落ちる~って( 笑 )

息子見たら旦那が寄ってきて
ベッドの隅に追いやられてるw

私もベッド入って足で旦那隅っこ追い返して
息子ぎゅーってしたら寝た💖

両手あげて寝てるしまだまだ子供だな~😊💓

にしても毎日娘とベビー布団で寝てたら
体ガッチガチで痛すぎる!

子供のマット分厚くないし
ほとんど床で寝てるようなもんや😱
寒くて起きるし
2人にしょっちゅう起こされるから寝た気にならん💔💔

旦那仕事行ったらベッドで3人で二度寝してるけど
これが1番爆睡できる( 笑 )

コメント