※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
雑談・つぶやき

お疲れ様です。昨日婦人科での最後の検診でした。赤ちゃんの心拍も一生…

お疲れ様です。
昨日婦人科での最後の検診でした。
赤ちゃんの心拍も一生懸命動いていて凄く感動思わず涙が出ました。
8w5dの時点でCRL23.8㎜は大きい方なのでしょうか?医師から言われた出産予定日は4/6なのですが、エコーでは9w4dで3/31が画面表示されてました。

この小さな命を大切に大切に育てていきたいと思います。

読んでいただきありがとうございます♡

コメント

にゃー*

妊娠おめでとうございます♡

うちの子ははじめ少し小さめで
9/27から10/1に予定日変更されましたが今では大きめです(*_*)!

先生の測り方によっても
誤差とかはあるので
気にしなくて大丈夫だと思いますよ♡

これから悪阻など辛くなるかもですが、無理しないでくださいね♡♡

• ミラクル

ミラクル

コメントありがとうございます♡
    予定日はそのエコーの育ち具合で変わるんですね。初マタで無知すぎて申し訳ありません(^^;;でもご親切に教えて頂きありがとうございます♡
    先程母子手帳を受け取りました。何だか嬉しい気持ちになりました♡少しずつではありますが実感が湧いてきました。あと2.3ヶ月もしたら胎動も感じるようになるので安定期まで不安は尽きませんが、このまま元気にすくすく育ってほしいなって毎日願ってます♡

• 9月1日
  • にゃー*

にゃー*

大体の方が最終生理からの
    計算での予定日になると思うんですが、私の場合予定日が変わりましたよ〜!(>_<)

母子手帳ほんとに
    嬉しいですよね♡(❁´ω`❁)
    性別がわかったり、胎動を感じたり、エコーで顔が見れたり、一つ一つがすごく幸せです♡

私も安定期までは特に不安になったりしてましたが、赤ちゃんを信じて楽しいマタニティライフを
    送ってくださいね(ღ˘⌣˘ღ)♡

• 9月1日
  • ミラクル

ミラクル

はーい♡
    暖かいメッセージ、本当に本当にありがとうございますね♡

• 9月1日
ミニオン✩

妊娠おめでとうございます💓
私も妊娠してた頃思いだしました(∗ˊωˋ∗)

マタニティーライフ
楽しんでください\(^o^)/💓

• ミラクル

ミラクル

ありがとうございます♡
    まだ妊娠3ヶ月で不安な事もありますが、安定期入れば漸くマタニティーライフも楽しめそうです♡それまでが本当に待ち遠しいですね〜(^^;;
    また色々教えてください(o^^o)
    ありがとうございます♡

• 9月1日
サムママ

私も医師から言われてる予定日が4/6です♪
(以前にもミラクルさんにここで会ってたらすみません💦)
順調そうで良かったですね😌
私も7w5dで心拍をはっきり見た時は、こっそり涙流してました😆
私は明日9w0dの検診です☆
ミラクルさんの赤ちゃんと同じくらい大きく元気に育ってると良いな~🐰
これからもお身体を大事に健やかに育んで下さい👶

• ミラクル

ミラクル

コメントありがとうございます♡
    サムママさん、私もどこかでお見かけした覚えがあります♡初めましてというよりお久しぶりですって感じですかね。→馴れ馴れしくしてすみませ〜ん(^^;;
    しかも出産予定日が同じだなんて、何だかとても嬉しいです(o^^o)
    サムママさんと同じく、7w5dで初めて心拍確認できました♬
    本当に一つ一つが感動ですよね。

お互いにこのままお腹の中で健やかに育たれますように♡

• 9月1日
  • サムママ

サムママ

後からマイページ見てみたら、やっぱりお久しぶりでした😌
    以前のコメント見たんですが、偶然私も高年齢なんですよ😆
    色々似てる部分が多くて親近感湧いてます✨

産まれるまでまだしばらくありますし、またお会いしそうですね😊
    お互い分からない事だらけの中でも頑張りましょ~🐰

• 9月1日