※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

ベビーモニターのレンタルショップと使い心地について教えてください。子供を別室で寝かせているため、様子を見たいです。

ベビーモニターをレンタルしようと思ってるんですが、オススメのレンタルショップありますか?

そして、使ってらっしゃる方使い心地も教えていただけたら嬉しいです😌

子供だけ先に別室で寝かせているので、そのあいだ様子を見れたらいいなと思ってます。今はちょくちょく見に行ってるので…💦

コメント

みっきー

購入して使ってます!!便利ですよー!!
あと、寝室が2階なので、私が先に起きて台所で作業してる朝は、旦那を起こすのにも使ってます😂
便利な世の中だなぁ〜としみじみ感じてます😂💕

• まこ

まこ

遠隔で起こせるんですね❣️❣️
    便利〜😊レンタルじゃなくて買っちゃおうかな💕ありがとうございます!

• 12月7日
トミー☆

レンタルではないのでオススメのレンタルショップはわかりませんが、うちはワイヤレス ベビーカメラというのを使ってます♩

オートトラッキング機能が付いていて子供が寝返りとかしても自動で追いかけてくれてとても便利です♡たまに横に寝ている旦那の寝返りに反応して追いかけてしまうこともありますが笑笑でも手元のモニターでもカメラの向きをコントロールできるので問題ないです(p*'v`*q)
あとはナイトビジョンが付いているので常夜灯程度の暗さなら表情まではっきり見えます!
こちら側の声もスピーカーボタンを押している間のみカメラから流れるので泣き出した時に声かけたりできます(p*'v`*q)
私も購入するまでは心配で寝かしつけたあと何度も二階まで見に行ってたのですがモニターで見れるので安心して家事ができます♩
ただ、モニターにはバッテリーが付いているのですが、カメラにはバッテリーがないのでコンセント近くで使用するかコンセントのないところで使用するなら別売のモバイルバッテリーが必要です!

• まこ

まこ

わー!とっても詳しくありがとうございます😭なんども読んで勉強させてもらいます👍😳

すごく高性能なんですね!
    なんでも出来ちゃうんだ〜😌

レンタルじゃなく、ますます欲しくなってしまいました‼️コメントありがとうございます💕

• 12月7日
  • トミー☆

トミー☆

私は全然使っていませんが、音楽も何種類か流れたりします!これだけの機能で15,000円程度だったので私は買って正解でした♩

• 12月7日
  • まこ

まこ

旦那さんのボーナス当てにしてねだって見ます!笑

丁寧に教えてくださってたすかりました♩

• 12月7日