※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
ファッション・コスメ

もうすぐクリスマス。みなさん旦那様にはプレゼントをしますか?今年は息…

もうすぐクリスマス♡

みなさん旦那様にはプレゼントをしますか?

今年は息子も産まれたので、家族3人でお揃いの服をプレゼントしたいなって思ってネットで色々探しているのですがなかなか無いものですね(◞‸◟;)

息子は来月の頭に5ヶ月になるので、サイズは70かなと、、親はテイシャツでもトレーナーでもいいんですが、子どものは長袖ロンパースがいいなと探しています。

親子でペアルックでおススメなどある方、服以外におすすめペアルックがある方など教えてください!!

コメント

なな

洋服のおそろいいいですよね♡うちは娘ですが、ディズニー行くとき3人でデニムのジャケットをおそろいにしてました◡̈❁あとはニット帽もいずれおそろいにしたいなとは思います☺️🌸

雨

最近無印で親子3人お揃い買いました!
無印は無難なデザインでよければいろいろお揃いできるものありますね。

個性的なデザインなの好み分かれるところですがネネット(にゃー)やcune、OJICOにもお揃いできるのあります(^^)

お祝いで、名入りのお揃いTシャツをもらったのですがめちゃくちゃ嬉しかったです💕
ロンパースもありますよ😊
音wonで検索したら出てくると思います~!
出来るまで1ヶ月くらいかかるので、クリスマスは間に合わないですが😭

あと、友達家族にハリウッドランチマーケットのお揃いTシャツをプレゼントしたら、喜んでもらえました😊
シンプルで着心地良いと思います~!

KNT25

無印のチェックシャツ(夫メンズM、私メンズXS、息子キッズ80)でお揃いしました!
あと、お揃いのものでなくても、黒いトップス×デニムやボーダーなど、リンクコーデはよくしてます☺️