※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
子育て・グッズ

土浦市でオムツが安いお店やお得パックがあるお店を教えてください。

茨城県土浦市に住んでる方に質問です🙇‍♀️
土浦でオムツが安いお店(できればお得パックがあるお店)はどこですか( •̤ᴗ•̤ )?

コメント

桜華

ジョイフル本田がやすいと思います☺メーカーとかによると思いますが、ジャンボパックとかも有ったと思います💡

• べべ

べべ

コメントありがとうございます🌼
    いつもメリーズかムーニーを買ってるのでジャンボパックがあると嬉しいです👏🏻💕
    土浦のジョイフル本田はどのあたりですか😣?祖母の家がピアタウン近くなのですがそこからだと距離はありますか💦?

• 12月7日
桜華

私はパンパースを使っていて、パンパースはジャンボパックあったのですが、他のメーカーは確認してないので確実ではないです💦
荒川沖になるんですけど、6号線沿いにあります☺
土浦方面からだと、6号線を牛久方面へ真っ直ぐ走ってもらうと左側に有りますよ💡右に自動車教習所があって、左に中学校があるところを過ぎて左に見えてきますよ😉

• べべ

べべ

ありがとうございます🙏🏻💕
    ジョイフル本田の近くに自衛隊の駐屯地ありますか😳?

• 12月7日
  • 桜華

桜華

駐屯地ある方って阿見医大の方になっちゃうのでちょっと違う気が…
    とりあえず、6号線に乗ってもらって牛久方面向かってもらえると一番分かりやすいと思います☺
    ピアタウンからだと、20分~30分くらいかと思います💡

• 12月7日
  • べべ

べべ

そうなんですね!勘違いしてました💦
    6号線で牛久方面に向えば良いんですね☺️
    親切に教えてくださってありがとうございます🙏🏻💕

• 12月7日
いっくんmama🐣

千代田のショッピングモールのカワチは週末とかに特売やってるのでそのときに買ってます☺
知ってる限りだとムーニーとグーンはジャンボパックありました!

• べべ

べべ

コメントありがとうございます🙏🏻💕
    カワチの他にしまむらやワングーがあるところですか(´・ω・`)?
    ムーニー使ってるのでジャンボパックあると助かります🌼

• 12月7日
  • いっくんmama🐣

いっくんmama🐣

そうです!そうです!🙆
    うちはこの前ムーニーに変えたばかりなので常時あるかは定かでは無いんですが(´;ω;`)
    近ければぜひ見に行ってみてください♪

• 12月7日
  • べべ

べべ

ありがとうございます🙏🏻💕
    土浦来た時によく買い物で行くので行ってみます( •̤ᴗ•̤ )

• 12月8日