※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&h☆mama
妊娠・出産

妊娠8ヶ月から里帰りし、3ヶ月半ほど実家にいる予定です。周りは2ヶ月が多いので、長いか不安です。

妊娠8ヶ月から里帰りして、約3ヶ月半ぐらい実家にいる予定なんですが、長いでしょうか、、、??

自宅から実家が飛行機でないと移動できない距離であり、上の子のお世話もありと早めに実家に帰ろうかと思っています。

周りの里帰り期間がだいたい2ヶ月とかなので、長いのかな??と思ってしまいました。。

コメント

りんご

私なんて4ヶ月いましたよ笑

• s&h☆mama

s&h☆mama

私も産まれる時期によっては4ヶ月になるかもしれません(笑)

• 12月7日
ひなぴ

1人目は3ケ月位いました😁年末年始重なったので長くなりました。

2人目は父が定年で家にいるようになってて落ち着かないので、2カ月で帰ります😅

• s&h☆mama

s&h☆mama

私もGWが重なるのでそこを避けるだに長くなってしまう感じです、、

• 12月7日
みーママ

飛行機で実家に帰ったんですが34週に帰り、産後の1ヶ月検診が終わって自宅に帰ってきました(^^)
3ヶ月弱実家にいましたよ😄

• s&h☆mama

s&h☆mama

飛行機の移動大変ですよね、、しかも子供いると余計ですよね😭

• 12月7日
みっちょん

自宅から実家まで高速1時間の距離ですが3ヶ月くらいお世話になる予定です❀.(*´◡`*)❀.

普段ワンオペで頑張っていたのでしばらくは実家に甘えようと思ってます♡

• s&h☆mama

s&h☆mama

私も普段はワンオペなので早めに帰って、上の子のサポートしてほしくって、、、既にお腹おっきくしんどいので、、実家は甘えるためにありますよね!(笑)

• 12月7日
s&h☆mama

みなさんに長くないと言ってもらえて良かったです!!
ありがとうございました!!