※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠中に再び吐きづわりがある18週の症状について相談です。吐きづわりが続いているのか気になります。同じ経験をした方いますか?

いつもお世話になってます。
妊娠発覚してすぐ吐きづわりがあり、4ヶ月後半からやっと落ち着いたと思って、なんでも食べれるし吐かなくもなり、やっとマタニティライフ楽しめると思ってました。
ところが安定期入って18週の今、また気持ち悪くなって吐いてしまいました。
まだ吐きづわりが終わってなかったのでしょうか?´д`;
同じような方いますか?

コメント

あおぴー

私も安定期までは吐き気がありしんどかったです。安定期に入ってからは日によって吐いたり、すっごく体調がよかったり色々でした(>_<)
やっぱり人によって色々みたいですね。

• あ

やっぱり日によったりするんですね´д`;最近すごく調子よかったから油断してました(;_;)
    頑張ります(^^)

• 9月1日
ぽぅちゃんまま

こんにちは(¨̮)

私の場合は、妊娠発覚から出産まで食べ悪阻、吐き悪阻など続きましたよ(╥﹏╥)

食べられる物も限定されてましたが、元気な赤ちゃんと対面しました¨̮♡
大変でしょうが、自分に合った物を見つけて乗り越えて下さいね(¨̮⋆)

• あ

出産まで続いてたんですね〜´д`;
    大変でしたね´д`;でも元気な赤ちゃんと会えて羨ましいです(^^)
    頑張って乗り切りたいと思います(^^)ありがとうございます(^^)

• 9月1日
みーたん***

こんにちは✨
私も吐きづわりで
17wでやっと落ち着いた(´;ω;`)と
思っていたら。。
一昨日からまた吐いてしまってます。
前期よりはましかな?と、思いますが油断できないですよね(^_^;)
吐きづわり辛いですよね(´;ω;`)
出産まで乗りきれるように
お互い頑張りましょうね♪

• あ

同じような感じですね´д`;
    完全に油断してました(;_;)
    胎動感じられるようになったのでそれを励みに頑張ります(^^)
    お互い元気な赤ちゃんに出会えますように(^^)

• 9月1日
かなりあ

20wぐらいまでは吐き悪阻がグズグズ長引いてました(;´Д`)
なおったとおもって動いたらまだだったあ(´・ω・`)とかよくありましたよ

• あ

そうなんですね´д`;
    何週間か調子よかったので完全に終わったと思ってました(;_;)また様子を見ながら頑張って乗り切りたいです(^^)
    お互い元気な赤ちゃんに出会えますように(^^)

• 9月1日
あややん07

私は5ヶ月目で悪阻が楽になったと思ったら、
6ヶ月以降は圧迫による胃もたれと逆流性食道炎に苦しみました(^^;
体が小さめなのと、お腹が早いうちから大きめなせいかと思ってます。
臨月入ってから多少マシになったかな~?程度です。
気持ち悪くて、食べやすいアイスやお菓子ばかり食べていたのを後悔してます!

• あ

圧迫による胃もたれありそうです。私も体が小さいので気をつけます^^;お腹も5ヶ月なのにめっちゃ出てます^^;
    あややんさんはもう少しで赤ちゃんに出会えますね(^^)
    お互い頑張りましょう(^^)

• 9月1日