※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
お出かけ

押上駅のエレベーターについて教えて下さい。北千住方面から半蔵門線で…

押上駅のエレベーターについて教えて下さい。

北千住方面から半蔵門線で押上に行った時にエレベーターは前から何両目くらいになりますか?

わかる方いましたら教えて下さい。

コメント

nico☻

後ろから2両目あたりがエスカレーターで、確か前から6両目くらいがエレベーターだったかと思います!

ただ、時間にもよりますが、エスカレーター付近、エレベーター付近は混みます(´;ω;`)あと、通勤が押上だったので、利用してたのが3年前までで、変わってたらすみません😭

• きん

きん

ありがとうございます😊
    いつもは歩かせるのですが初めてベビーカーで押上行くのですがホームをベビーカーで歩くのに遠くない車両に乗りたくて💦
    調べても構内図しか見当たらなかったので助かりました🎵

• 12月7日
  • nico☻

nico☻

もともと北千住→押上を利用してて、エスカレーターばかりだったので曖昧ですみません😭💦

通勤時間を避ければ比較的ガラガラです❤️気持ち、スカイツリー方面の改札側は人が多いかな?くらいです♡

• 12月7日
  • きん

きん

私もエスカレーターは結構利用してたのですがエレベーターはほぼ使った事なくて😂
    子供歩かせちゃえば早いんですけどね💦
    ありがとうございました🎵

• 12月7日