※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃん。昼はミルクと母乳、夜は母乳のみ。夜間は熟睡し、ミルクを飲まず、お腹が空くと泣く代わりに動き回る。体重は不明だが、おしっこやうんちが出ていれば大丈夫か不安。

2ヶ月の赤ちゃん。母乳+ミルク60
昼間4回だけミルク1時間30分~2時間30分 しかもたないのに対して、8時前後に就寝し、夜間は母乳のみ。夜間は熟睡してしまい、、ミルクは飲んでくれないのですが、3時間~4時間でお腹空いたで泣くより動きまくります。。

最近体重測れていない為、分からないのですが、、目安はおしっこやうんちが出ていれば大丈夫なんですかね。。大きくなってないか、、足りてるか不安で、、

コメント

さゃ

娘も、昼間はちょくちょく起きていましたが…夜は平気で10時間近く(合間合間に10分くらい飲む事はあり)寝るので心配してましたが…
6ヶ月で8キロありますよ…

• まま

まま

大丈夫なんですかね、、😊新生児の時から、飲みながら寝て、夜間は特に起こして起こして授乳ミルクをして、でも最近すごく寝るので不安になり質問しました。泣いてないから、、いいのかな。。

• 12月7日
  • さゃ

さゃ

大丈夫だと思いますよ。
    私も、心配してましたが…今では大きいねって言われますw

• 12月7日
  • まま

まま

かなり安心しました(^o^;)
    ありがとうございます😊

言葉がかなり励みになりました。今のままで育てていきます!

• 12月7日