※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

35wの妊婦です。生理のような出血とお腹の張りがあり、不安で眠れない状況です。金曜日の健診前に電話してみるか、待つか悩んでいます。

35wになったばかりの経産婦です!
夕方にトイレ行ったら、便器にピンクの血が大量でも少量でも
なく、普通に生理のように出ていました。
そのあとお腹からパチン!と聞こえましたが、
破水でもなく、なにも出てないです😭💧
張りは頻繁にありますが、測ってもバラバラです。
34wで酷い腹痛があり、夜に受診して入院になりましたが
子宮けいかんも問題なく、切迫でもなく、張りも後期によくある
張りだし、もう35wだし産まれても問題ないし退院しようかとのことで
4日入院したのち、退院したばかりなので
なかなか産院にも電話できず、今に至ります。
前駆陣痛なのか、下腹部がひたすら痛いのと張るたびに腰が激痛で
不安だし寝られないしつらいです。
金曜日健診ですが、明日電話してみようか、それとも待とうか
悩んでいます。退院したばかりだし、総合病院なので
診療時間外だとすごい塩対応で、、皆様ならどうされますか?

コメント

クリコ

前駆陣痛ならまだしも、もしかしたら本陣痛かも知れないので今すぐ電話か来院した方が安心だと思います💦

  • rin

    rin

    そうですよね💧私も怖くて不安で寝られなくて💧
    間隔バラバラですが、今から何が起こるかわからないですもんね😢
    ありがとうございます😭💧病院に負けず、聞いてみます💧

    • 12月6日
  • クリコ

    クリコ

    1時間に6回が目安だそうですが、経産婦さんだし、安心第一❗️
    頑張ってくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 12月6日
  • rin

    rin

    一時間に六回ですか!参考になります😆💕
    退院時も、経産婦だとわかるだろうし、
    電話してきてももう産まれても問題ないし大丈夫だから!
    本陣痛まで耐えてね!と言われたので
    なかなか電話しづらくて不安で怖くて😢 
    いまは張りは落ち着いて胎動はありますが とりあえず聞いてみます😭💧

    • 12月6日
  • クリコ

    クリコ

    本陣痛が分かりにくいですよね😭
    乗り越えたら、すぐに会えますね♡

    • 12月6日
  • rin

    rin

    これが出産に繋がってくれればいいんですが😭💧
    腰痛ひどいし、膣の奥はツーンと痛いし
    下腹部は痛いし血は出るしでもう
    怖いし早く出産してひとまず安心したいですよね😢

    • 12月6日
  • クリコ

    クリコ

    いよいよ本格的みたいですね💦
    私も緊張します!
    可愛い赤ちゃん、抱っこ出来ますように♫

    • 12月7日
  • rin

    rin

    結局産院にも五分間隔の本陣痛じゃないし
    大丈夫だから家で様子見てとこのことで
    ひたすら家で耐えましたが いまは落ち着きました😭💧
    もう本当に早く会いたいです😢

    • 12月7日
  • クリコ

    クリコ

    大丈夫なんですか⁉︎
    めっちゃ怖いですね〜💦
    病院の行き来もツライのに💦
    お疲れ様でした😭

    • 12月7日
いちにいさん

こわいこわい!私なら心配です。すぐ電話してら病院行った方がいいと思います。
塩対応だとしても、子供の事です!!
気にせず調べた方が。何もなければ安心だと思うので、

  • rin

    rin

    ありがとうございます😭
    胎動はバリバリあるので、様子見と思いましたが
    やはり怖くて不安で寝られないので
    電話してみます😢

    • 12月6日