※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサーパンダ
お出かけ

今度トミカ博に行きます。平日のオープン時間に行く予定です。そこで、…

初めまして。

今度トミカ博に行きます。
平日のオープン時間に行く予定です。

そこで、行かれたことある方、オープン前に並びましたか?
また、どのくらいの時間いましたか?

あと、こーゆー周り方がおススメだよ、こーゆーものを買うといーよ、など経験談を教えてください😍

よろしくお願いします(╹◡╹)

コメント

ちっち

平日のオープン時間は行ったことありませんが、トミカ博限定のアンパンマントミカは買ってます♡
2回行ったことありますが、2回ともアンパンマンの限定トミカありました😄
ゲームも30分ぐらい並んでやっとできる感じでした😅
会場には2時間ぐらいいましたよ!

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

ご回答ありがとうございます😊
    アンパンマン 好きなので限定トミカゲットします!!先に買われましたか?

• 12月7日
  • ちっち

ちっち

遊び終わってから買いましたよ😄

• 12月7日
じゃじゃまる

平日ではなく、お盆の時に行ったことあります!
オープンより、20分遅くつきましたが、入場には時間かかりませんでした('-'*)ただ、アトラクション?!とかは40分〜60分待ちとかが多かったですね('-'*)
息子はトミカ釣りというのだけやりました!('-'*)大したトミカはなかったです!笑

アンパンマンのトミカとバイキンマンのトミカ、あとトミカ博限定のトミカが何台かあって息子が気に入ったのだけ買いましたよ😊

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

ご回答ありがとうございます😊
    お盆は混んでそうですが入れて良かったですね(╹◡╹)
    やっぱり限定トミカは要チェックですね。

• 12月7日