※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

今、ピジョンの葉酸・鉄・カルシウムが一緒になっているサプリを飲んで…

今、ピジョンの葉酸・鉄・カルシウムが一緒になっているサプリを飲んでいます✨私も夫もあまり魚が好きでないのでDHAサプリも飲もうかと検討しています。
DHAサプリを妊娠中から飲んでいた方はいますか?妊娠どれくらいでどこのサプリを使っていたか教えて下さい‼‼

コメント

オブラート

DHAずっと飲んでいますよー!

森永の「ママのDHA」を飲んでいましたが、最近、マドンナの「葉酸+ヘム鉄+DHA」に変えました!

• ゆう

ゆう

ずっとっていうのは妊娠初期からですか?だいたい後期から飲めばいいと聞くのですが、私はまだ初期なので、初期から飲んでもいいのかわからなくて💦

• 12月6日
  • オブラート

オブラート

本当は初期からしっかり摂りたかったのですが、かなり悪阻がひどく、飲んだり飲まなかったりしました…。
    なので、わたしが本格的に毎日摂り始めたのは15週とかだったと思います。

遅くても20週からは摂り始めないといけないと思います!
    20週から赤ちゃんの脳に必要とかで。
    早産予防になるとも聞きました。

このあたりはもし不安でしたら、助産師さんにお尋ねください!!

• 12月6日