※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

39w6dの初マタです!昨日の夜0時半を過ぎてから強い腹痛を感じ、2時半く…

39w6dの初マタです!
昨日の夜0時半を過ぎてから強い腹痛を感じ、2時半くらいまで様子をみて7分間隔の陣痛がきていたのと実家から病院までが遠いため一応入院したのですが昼間に陣痛が遠のいてしまいました💧
子宮口も開いてないのでまだまだ産まれそうにないです😭
母がもう誘発すれば?と言ってくるのですがまだ予定日前だし、私の場合夜に腹痛が起きやすい傾向があるため今夜陣痛がきてくれれば、、と思っています‪‪💦‬
ベテランぽい助産師さんは誘発をゴリ押ししてくるのですが、先生も今はまだ急いで誘発する段階じゃないと言ってくれたので誘発をするなら今日からバルーン!と助産師さんに言われていたのですがとりあえず今日はこのまま様子をみることになりました😢
なんとか陣痛につなげるために昼間頑張ってたくさん歩いて階段昇降や座るときはあぐらをかいたりしていたのですが他に陣痛や子宮口を開けるために何かできることがあれば教えてください!🙇🙏

コメント