※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみい
子育て・グッズ

下の子が初めての予防接種を受け、注射後にグズグズしている状況に困惑しています。他の方はどうだったでしょうか?将来の注射に不安を感じています。

今日下の子が初めての予防接種をしてきました!

ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、ロタ、です。
注射は左足に2本、右に1本でした。

注射から帰った後は結構寝てて、珍しいくらいでしたが13時過ぎに起きてからずっとグズグズです‪‪💦‬
抱っこして寝る、でも途中でギャン泣き。
泣きすぎておっぱい、ミルクも飲みません。
16時前には上の子を保育所迎えに行かなきゃで飲まずに行き
車の中で寝たり泣いたり。
帰ってから少しおっぱいあげてみたらほんと少しゴクゴクしてましまがすぐに大泣き、その後はまた泣いて飲めなくなりました‪‪💦‬
最後にしっかり飲んだのは13時30分です。
その後、17時にちょこっと。

注射でこんなにグズグズになるとはおもいませんでした(T_T)

皆さんはどうでしたか??
これからたくさん注射あるのに憂鬱です(´・ ・`)

コメント

ma

夜寝る時何しても泣き止まず酷かったです😂
でもはじめの1回だけでした!

  • みいみい

    みいみい


    お風呂入ってようやくミルク飲んで、今は寝てくれました(´・ ・`)
    夜中が怖いです‪‪💦‬
    はじめてだからですかねー(´・ ・`)
    毎回だとさすがにしんどいですよね‪‪💦‬

    • 12月6日
okana*

私も昨日行ってきました!💉
私は先生にミルク飲まなかったり、泣き止まなかったりしたら連絡してと言われました😭
今はどんなかんじですか?

  • みいみい

    みいみい


    昨日行かれたんですね!
    そうなんですか?!
    お風呂入って19時30分にようやくミルク飲んでくれました(´・ ・`)‪‪💦‬
    今は寝てくれてます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    • 12月6日