※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいなみ
ファッション・コスメ

授乳中のマツエクって問題なしですか?産後化粧をする余裕がなく、、、ま…

授乳中のマツエクって問題なしですか?産後化粧をする余裕がなく、、、まもなく週1で仕事復帰するので少しでも時間短縮のためにマツエクをしようか悩んでいます。人に見られる仕事なので結構ちゃんと化粧しなきゃいけません...。妊娠中は念のためやめていましたが、授乳中は大丈夫なのかふと気になりました…

コメント

ピーマン

アイリストしてました✨
全然大丈夫ですよ✌️なにも問題ないです!

• さいなみ

さいなみ

ありがとうございます!安心しました!

• 12月6日
ロー

姉がアイリストですが、妊娠中も授乳中も大丈夫と言ってました(^^)

• さいなみ

さいなみ

ありがとうございます!安心しました✨

• 12月6日
みーこ

マツエクは薬使うわけでもなくただ生えてるまつげにのりつけるだけなので全く問題なしですよ

• みーこ

みーこ

妊娠中は仰向けの姿勢を長時間維持するのが辛いですもんね

• 12月6日
  • さいなみ

さいなみ

ありがとうございます!糊が影響あると言ってる人がいたので気になってました!安心しましたありがとうございます!

• 12月6日
  • みーこ

みーこ

ノリも、まつげにつけるだけで、皮膚にはつかないから大丈夫ですよ。

• 12月6日