※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

岩手県の県営住宅にお住みの方いらっしゃいますか?住み心地や入居までの…

岩手県の県営住宅にお住みの方いらっしゃいますか?
住み心地や入居までのお話聞きたいです

今回補欠当選したので入れるかは分かりませんが今後の参考にさせてください(∩ˊᵕˋ∩)・*

コメント

みほぴ

ただ今盛岡の某県営住宅に住んでます😊今から書くことは私の住んでる県営住宅のことなので、全てに当てはまる訳では無いと思いますが、参考までに・・・

当選してから、入居説明会みたいなのにいって、入居に関しての色々な説明を受けます。

基本的なことは普通のアパートとあまり変わらないと思います☺

住み心地は・・・とにかく、規模が大きいので、いろんな人がいます😅当たりが悪ければ最悪です・・・😢私の県営住宅は月1回朝清掃があるのですが、そこで上の階のおばさんに意地悪されたりしました😞
なんか脅すような形になってしまって、すいません😖
ほんと、常識のない方とかもいますので、そのような人が近くにいなければ、家賃も安いですし、最高だと思います!!
当選されるといいですね☺