※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩mama
子育て・グッズ

コンビ クルムーヴ スマート ISOFIX JG-600を軽自動車に取り付けたが、揺れやぐらつきが気になる。取り付けが大変で、装着後のポイントも確認したが、この状態で問題ないのか心配。

コンビ クルムーヴ スマート ISOFIX エッグショック JG-600を軽自動車に付けました!が、なんか揺らすとやや揺れるというかぐらつきます☹️💭💦
装着後に確認するポイントは説明書で見てチェックしましたが、こんなもんなんですかね?
私の軽自動車が古いこともあり、isofix対応ですが取り付けがすごい大変でした😭取り付けというより、isofixキャップを金具に取り付ける?のがすごい大変でした😅

コメント

ウッディ

乗せる部分ではなく、チャイルドシート全体がぐらつくということですか?🤔

取り付けは大変ですよね💦
旦那にやってもらいましたが結構苦戦してました💦

• ✩mama

✩mama

全体がややぐらつくかと思ったら片方きちんとはまってなかったみたいです😭💦💦
    isofix簡単だと思ったら意外と手こずって旦那と喧嘩しながら取り付けました😅🙌

• 12月7日