※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠初期の激しい腰痛は流産の兆候でしょうか?6~7週で腰痛があり、原因が不明。経験者いませんか?腰痛の原因や改善策を教えてください。

妊娠初期の酷い腰痛は、流産の予兆って本当ですかね(・・?)

現在、妊娠6~7週くらいです。

3~4週頃から、腰痛があります。

結構痛みます(><)寝ててもズキズキします(><)

このような経験ある方いらっしゃいますか?

子供の世話とかでの腰痛なのか、妊娠初期症状の腰痛なのかイマイチ分かりません(*_*)

ちなみに、腰痛改善策も聞かせて頂けると助かります!!!

よろしくお願いしますヽ(・∀・)

コメント

ゆー

生理のような出血がないなら大丈夫かと思います!

私はひどい時はコルセットしてます~~

  • ☺︎

    ☺︎

    出血ないです!
    気にしすぎも良くないですよね😭
    コルセット探してみます👍🏽
    ご回答ありがとうございました!

    • 12月6日