※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
その他の疑問

産院でアルバムもらった人いらっしゃいますか?産院オリジナルアルバムも…

産院でアルバムもらった人いらっしゃいますか??

産院オリジナルアルバムもらったのを思い出したんですが、表紙が産院の名前とかロゴが大きく入っていて正直ダサいです😂😂
でも作りはすごくしっかりしていて、買ったら安くても3、4000円するくらいのものです。
みなさんなら表紙ダサくても我慢して使いますか?😂

それともダサいところアレンジして隠しますか?アレンジするならどうにアレンジしますか?😂

ダサいの嫌だからそれは使わずに新しいアルバム買いますか?😂

コメント

らるるたん 

どのぐらいダサいかによります😂笑
リメイク出来そうな作りですか?💕
出来るならリメイクするかな😂笑

  • ヒスイ

    ヒスイ

    うーん、産院のマークドーン、名前バーンって感じです😂😂😂😂
    マークは乳母車??みたいなマークです😂
    素材が布っぽい??感じで微妙なところです😂

    • 12月6日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    ここで産まれました!みたいな感じで
    逆にそれでけバーン!としてるなら
    そのままで使うかもです😂💕笑
    一生忘れることのない名前!!❤笑

    • 12月6日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    たしかにそうですね😂😂
    ここで生まれましたの記念ですね😂
    そのまま使うことにします✨

    • 12月6日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    そういうのくれるって良いですね😊💕
    うちは産まれて身体拭いてから取ってくれてたみたいで
    ドアップの写真は貰いました❤笑

    • 12月6日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    貰ってびっくりしました!笑
    やたら思い冊子があると思ったらアルバムで😂
    私も写真もらいました!10月だったので、写真がハロウィンデザインにデコってありました😂😂

    • 12月7日
YU0123

ダサいのイメージが分かりませんが、昭和感漂うのもそれはそれで思い出だし私なら使いますかね(^_^;)将来笑い話になれば良いのかなと!

  • ヒスイ

    ヒスイ

    昭和感って感じはしないのですが、産院の主張が激しい感じです😂😂😂
    乳母車みたいなマークが結構大きめにあって、産院の名前も入ってます😂
    たしかに笑い話にはなりますね!

    • 12月6日
deleted user

買う手間はぶけたし、ダサいな~と思いつつ、せっかくもらったから気にせず使ってます!

  • ヒスイ

    ヒスイ

    たしかにせっかくもらったものですもんね😭私もせっかくもらったし使おうと思います😂

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ病院も自分のところの宣伝って感じやから主張すごいんでしょうね🤣
    赤ちゃんが大きくなった時、ここで生まれたんだ~って思えるから思い出になるはずですよ🤗

    • 12月6日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    やっぱり宣伝のために主張すごいんですね😂😂😂
    たしかにそうですよね!そう考えたらむしろ嬉しいです😂💓

    • 12月7日
ぶらっくれでぃ

この病院で産んだんだ!
っていう思い出も含めて
そのまま使うと思います(´°ω°`)

  • ヒスイ

    ヒスイ

    回答ありがとうございます!
    たしかにそうですよね!
    そう考えたら嬉しくなってきたのでそのまま使おうと思います😆

    • 12月7日