※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
子育て・グッズ

子供用の靴を2足持つべきか悩んでいます。息子の12cmの靴を3000円で購入し、800円で同じサイズの色違いを見つけました。色違いで2人目の子供に使えるか迷っています。

最近歩き初め靴をデビューしました(^^)子供用の靴なのですが、みなさん同じサイズは一足しか持っていませんか?洗い換えに2足購入されたりしてますか?

現在は息子の足は11cmもないですが、息子に少し大きめのイフミー ライトのブルーの靴12cmを3000円で購入、息子も歩きやすそうでデザインも可愛いくすごく気に入っていまして、昨日色違いのグレーの同じ靴の美品を800円でフリマで安く発見しましたが色違いでも同じサイズだとすぐにサイズアウトするしもったいないですかね?🤔

グレーなら2人目女の子でも使えるかなぁと悩み中です🤔

コメント

mgggggg

ファーストシューズは1足のみにしてました。

すぐサイズ変わるし、ほぼまだ歩かないので。。14㎝になって、走り出してから2足買うようになりました!

mana3

同じサイズ買うより、0.5センチづつ上げた物をかってます!
今まであまり洗った事ないです💦

ひなの

洗い替えにスニーカー2足ずつあります(*^_^*)

まりりんouo

ファーストシューズとして13cmをひとつ買いました!
あっという間に大きくなって
1歳4ヶ月のときに
ブーツと、スニーカー二足と、長靴を14cmで買いました!

mama*

御返事が遅くなりすいません🙇
検討した結果、0.5cmあげて12.5cmを最近購入しました(^^)参考になるコメントありがとうございました😊😊