※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cccmmm
産婦人科・小児科

福岡市城南区のいずみ産婦人科で出産された方への質問です。出産費用、お部屋の選択、入院生活について教えてください。36週で普通分娩予定で、部屋は小と中で悩んでいます。

福岡市城南区のいずみ産婦人科で
ご出産された方

①出産費用の手出しどの位でしたか⁇
(退院時支払い費用)

②またお部屋は小中大特室どれを選ばれましたか⁇

③入院生活はいかがでしたか⁇
(食事、助産師さんご対応など)

今36週、経産婦で普通分娩出産予定です👶🏻
部屋は小と中で迷っています。

コメント

あにゃすけ

1、3万からお釣りがきました。(バルーン、吸引、会陰切開、1日多く入院)

2、小の部屋を選びましたが、場所によってかなり狭い部屋もあります。院長が見かねて、2日目の朝に空いてる部屋に移動しなさいと言ってくれました(^^)

3、特に不満はありませんでしたが、いやーな看護師の人はいましたね😅他の人はとてもいい方ばかりでした!

• cccmmm

cccmmm

教えてくださりありがとうございます✨✨
    三万からお釣来たんですね😭✨色々して三万てやはりいずみさん安いですよね!助かりますね😊💕
    院長先生のお気遣い優しいですね😭💕そのあと中のお部屋に移られたんですか⁇✨小と中てやはり広さなど違いましたか⁇ (実は中だけいつも満室で中々見学出来てなくて😅)

• 12月7日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

安いし口コミもいいですもんね😋たぶん中だったと思います!料金は小の料金でした!小の部屋だとすぐベットって感じでしたが、中だと割と広く感じましたよ(^^)

• 12月7日
  • cccmmm

cccmmm

小の料金で良かったなんて凄く羨ましいです💕😊 小で赤ちゃんが寝るベビーベッド的なものが来たら尚更狭く感じそうですよね😔 中にしようかな、と思います(^ー^)ノ☆︎*.。

• 12月8日
はじめてのママリ

①普通分娩の予定が、出産当日に院長先生の勧めで無痛分娩になりましたが、退院時の支払いはありませんでした😄
ちなみに、バルーンと吸引もしてます。
②部屋は中だったと思います。
③食事は毎回豪華で、おやつもありました✨退院前に主人と食べれるフルコースのディナーもありました。
助産師さんは皆さん優しくていい方ばかりでした😌

• cccmmm

cccmmm

お支払い無し‼️‼️わーそれは羨ましいです😊‼️ 通常だと無痛分娩費用かかると思うのですが、それは院長先生の勧めで無痛にされたので、費用がかからなかったのですか⁇
    出産日当日に、無痛に切り替えられたのは、もし差し支えなければご理由聞いても良いですか⁇😊
    お部屋、中だったんですね!小か中で迷っているのですが、小とはやはり違いましたか⁇💕✨

• 12月7日
mama⑅

はじめまして┏●
2週間前にいずみさんで出産しました
普通分娩です。

1、1.8万くらいでした

2、私はおしゃべりなので寂しくないように個室はいやだと(笑)小にしましたが貸切りでした、たまたま退院の方がおおかったみたいです。

3、食事はバランスがよく量も種類も多くデザート、夜食も毎回でてきます!(飲み物つき)

助産師さんの人数も多く毎回むこうから何か聞きたいことありますか?も聞いてくれ質問すると細かく教えてくれます。みなさんほんとに助産師という仕事が好きなんだなぁと感動しました。わたしの周りではいずみ産婦人科は人気で進められたのでここに決めましたがここで産んでよかったです、二人目もここで産みたいです♡♡

わたしはどの部屋にしてもいいとおもいます!助産師さんが部屋ここで大丈夫ですか?移動したいですか?と気を使ってくれますのでもし移動したくなったときは甘たらいいとおもいます!