※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
その他の疑問

乳児性突発発疹についてです。せっかくの誕生日の夜中3時から高熱(39度)…

乳児性突発発疹についてです。せっかくの誕生日の夜中3時から高熱(39度)が丸2日続き、昨日の夜くらいからお熱も下がりはじめ、今朝はもうありませんでした。風邪症状もないため、突発性発疹かなという診断だったのですが、発疹がでません。発疹の出方について質問いたします。熱が下がってすぐでましたか?それともしばらくしてでましたか?よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは高熱が4日続いて下がった日の翌日に顔を含めた全身に発疹がでました。

• さち

さち

ありがとうございます😊じゃあ明日かもですね!様子見てみます。やっぱり機嫌悪かったですか!?

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機嫌はそこまで悪くなかったです。
    お大事にして下さい。

• 12月6日
とーはん

タイムリーな話題です!

土曜日から高熱、前々から鼻水が出てて耳も腫れていたので中耳炎かもとの診断。
昨日の昼から平熱に下がり元気になりましたが、今日のお昼体中に発疹があるのに気づきました!!発疹は初めてだったでテンパってすぐ病院へ。突発性発疹でした!とりあえず治る証拠なので安心です😩

ずーっと機嫌悪かったので納得です😓

お互い早くよくなりますように😌

• さち

さち

ありがとうございます😊うちも今朝から発疹が出始めました‼️
    かなり機嫌悪いです😩
    あと少しの辛抱ですね!お互い頑張って早く機嫌良くなってほしいですね😊

• 12月7日
  • とーはん

とーはん

違う病気じゃなくてよかったですね😌✨せっかくのお誕生日がかわいそうでしたが💦うちも本当なら今週から保育園でした(笑)今まで大きい病気したことなかったのに😭😭

うちはだいぶすでに目立たなくなってきました!機嫌は悪いです(笑)
    グッドアンサーありがとうございます✨もう少し頑張りましょうね🤗

• 12月7日