※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
お金・保険

世帯収入30万円以下で、車2台所有し、家賃や保育料を支払っている方の月間支出内訳を教えてください。給料日前で23万円以下に収めることを目指している方です。

世帯収入30万以内で、車2台で家賃(社宅や市営以外等以外で)を払っていて保育料を払っている方月々出費いくらくらいですか??
内訳教えていただきたいです(´;ω;`)❤




私は今月(10日に給料日)はギリギリ23万以内で抑えられましたがいつもは23~24万くらいです💧
今回初めてでいつも22万くらいで抑えられたらいいなーと思ってます。


〜今月の内訳〜
家賃4万6千
食費(全て込み)3万
日用品・子供用品1万
交際費500←夫の会社の方へ
学資保険1万
保育料1万8千
下着700
夫の美容院3千
化粧品3千3百←一気になくなった為
薬代7百
生命保険2人で1万6千←夫積立、私掛け捨て
携帯約2万←今月の半ばからWi-Fiをつけて格安SiMにする
光熱費1万8千
夫の車ローン1万4千5百
車の保険1万6千
ガソリン3千
タイヤ交換1500←雪国の為
お小遣い2万(夫のガソリン込)


コメント

めむ

すごく頑張ってらっしゃいますね!
車の保険二台で1万6000円とのことですが、内容見直して、若くても二台で1万円くらいにできるかと思います。
車両の免責あげたり、思い切って外したり。

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    私は初めての車でスタートからなので高めになってます。夫の車は色々あり、保険もあがりました💧
    ネット保険よりも事故の時強いので高くても保険会社は選びました(´;ω;`)
    車両保険は2人とも外してあります!
    安い車なので・・・。

    • 12月6日