※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

初マタの39週6日で前駆陣痛が続き、腹痛が激しくなっています。これは陣痛でしょうか?

39w6dの初マタです!
今朝おしるしがきて昨日の夜からずっと前駆陣痛が続いてたのですが0時半をすぎた頃から寝ていられない程の腹痛があってカウントしているのですがこれは陣痛でしょうか?‪‪💦‬

コメント

かおり

おしるしもきているということですし陣痛来始めてると思います!

病院や産院に連絡してみていいと思います!

• R

R

間隔がそこまで規則的ではないので迷っていたのですが連絡してみても大丈夫ですかね‪‪💦‬

• 12月6日
  • かおり

かおり

寝ていられない腹痛は続いていますか?

• 12月6日
  • R

R

続いています😭😭

• 12月6日
  • かおり

かおり

だとしたら陣痛だと思います!

連絡してみていいと思いますよ!

• 12月6日
  • R

R

ありがとうございます😭
    連絡してみます😭😭

• 12月6日
  • かおり

かおり

もう直ぐ会えますね( ´ ▽ ` )b

頑張ってください!

• 12月6日
  • R

R

ありがとうございます!
    結局病院にきてNSTをしたところ陣痛が7分間隔できていたのと、実家から病院が遠いのでそのまま入院になりました‪‪💦‬
    子宮口がまだ全然開いてないようで、、
    出産まではまだ時間がかかりそうです😭😭

• 12月6日
  • かおり

かおり

なるほど!!

もう安心ですね( ´ ▽ ` )!

• 12月6日
  • かおり

かおり

ど、どうなりましたかぁ?(>人<;)

• 12月8日
  • R

R

あのあと朝方に一度陣痛が遠のいてしまい、昼間に病院の中を歩き回って階段昇降したりしてたら夜中から朝方にかけて本陣痛がきて12月7日の予定日ぴったりに無事出産しました❣️
    本当にありがとうございました😭
    今は今日から母子同室になった息子がなかなか寝てくれず旦那と困り果てています😂笑

• 12月9日
  • かおり

かおり

私も上の子の時あるきましたぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

おぉー!!
    おめでとうございます㊗️

あちゃー😥

• 12月9日
  • R

R

👶🏻が大きめだったので心配した母に歩け歩け〜!じゃなきゃ促進剤使ってもらうよ!と脅されてトータル3時間くらい歩き回って、他にもDVD見ながら部屋の中の段差をずっと昇り降りしてました😂
    里帰りで実家にはもう雪が積もってたこともあり、ろくに運動してなかったので逆に効いたのかな?という感じです、笑
    運動で本当に陣痛がきやすくなるんですね🤔✨

ありがとうございます😭💓
    夜中にきた陣痛を朝までずっと我慢していたら子宮口が一気に5〜6cmまで開き、8cmまでは順調だったのですがそこから陣痛の間隔が狭まらず急遽促進剤を使い叫びまくりの出産となりました😵💔
    子宮口全開になってから👶🏻が出てくるまでは20分くらいで意外と早かったと思いますが会陰切開したにも関わらず裂けました😭😭

昼間はとても良い子に寝ていたのですが夜は結局5時くらいまでずっとぐずぐずおっきい声で泣いてました😂‪‪💦‬

• 12月9日
  • かおり

かおり

病院の3階から1階まで降りてこの先の廊下歩けそう?って言われて無謀に痛かったので無理ですって言って戻ろっかーって言ってエレベーターかと思ったら階段でまた3階へw

何しても痛くて大変でした…

• 12月9日
  • R

R

それは辛すぎますね😭ww
    きっと不規則な痛みがきてるときに歩かされてたんですよね‪‪💦‬
    私もアイタタタ、、って言いながら歩いてました😂

2人目のお子さん楽しみですね☺️💓
    頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね❣️
    かおりさんのおかげで頑張れたので私も応援しています😊✨

• 12月9日
  • かおり

かおり

ありがとうございます😊❤️

• 12月9日
ゆりお

陣痛しれませんね。
病院に連絡してみても良いと思いますよ☺️

• ゆりお

ゆりお

ごめんなさい💦💦
    ↑陣痛かもしれないです。
    です😅

痛いときは目を開けてた方が力みすぎなくてイイですよ😄
    お子さん💕会えるの楽しみですね😄

• 12月6日
  • R

R

アドバイスありがとうございます😭
    結構痛くて気づいたらぎゅっと目をつぶっていました😭😭
    間隔がそこまで規則的ではないのですがそろそろ病院に連絡してみて大丈夫ですかね‪‪💦‬

• 12月6日
  • ゆりお

ゆりお

結構痛いとのことですので、動けなくなる前に連絡してみてイイと思います☺️

• 12月6日
  • R

R

ありがとうございます😭
    一度連絡してみようと思います‪‪💦‬

• 12月6日
杏奈

私、12時過ぎぐらいから痛みだして、3時頃病院に連絡するとまだもう少し待ってと言われ、結局5時半に病院行ったら子宮口6センチ、そのご2時間半で産んだので同じような感じかなと思いました。
私も陣痛?けどまだ耐えられるとか思ってたら陣痛だったみたいです。
もうすぐ会えますね♥♥
頑張って下さい✨✨

• R

R

病院に連絡して行ったところ7分間隔くらいで陣痛がきていたのと、実家から病院が遠いためそのまま入院になりました‪‪💦‬
    進みがとても早かったんですね!羨ましいです😭😭
    私は子宮口がまだ全然開いてないようなのでこれから時間がかかりそうで恐ろしいです😢

• 12月6日
ガメラ

私もこんな感じでした😳間隔が短くなる前に病院へ行かれた方が良いですよ😊いよいよですね‼ふぁいとです😆‼

• ガメラ

ガメラ

私も間隔が揃わなかったので、かなり悩んで💦結局は自宅で8時間以上も、痛くて、のたうち回りましたよ😂産院に着く頃には三分を切ってました😂💦痛みが軽いうちに、シャワーや食事を済ませておくといいですよ😊頑張ってくださいね❤

• 12月6日
  • R

R

病院に連絡して行ったら7分間隔で陣痛がきていて、実家も病院から遠いのでそのまま入院になりました‪‪😭
    8時間以上もお家で耐えていたなんてすごいです😳😳
    3分!😱かなり辛そうです😭😭
    私は子宮口がまだ全然開いてないと言われてしまって、、出産まではまだ時間がかかりそうです😢

• 12月6日