※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sai
雑談・つぶやき

最近物騒な事件がより増えたように感じます。中には未成年を狙った事件…

最近物騒な事件がより増えたように感じます。
中には未成年を狙った事件や、未成年がいじめなどをきっかけに起こした事件など。もちろん成人の事件や飲酒事故などなど。

うちはまだ子供は小さいですが、ふとそういったニュースを見た時に主人に「こんなに事件が多いと、子供が大きくなって友達の家にお泊まりに行くって言ってもあんまり行かせられないね〜」と、言うと返答は「そんな事気にする事ないやろ、そんなん言ってたら子供何もできんよ。」との事でした。

今からする話でもないのですがw
主人の言ってる事ももっともですし、私って心配症すぎるのかしら?って思ったり。どうなんでしょうか。。。
今の世の中過保護の方が安全なのではと思ったり。少しでも悲しい事件が減ってほしいなと思うばかりです。

コメント