※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
家族・旦那

別居している旦那と年末年始に会うことになりそうです。イヤイヤ期真っ…

別居している旦那と年末年始に会うことになりそうです。イヤイヤ期真っ盛りな娘について

久々に会うから許せるかも

って言われました。許せるって何?って思うのですが、こういう旦那の気持ちが分かりません。許せるも何もないですよね?

コメント

許せる?!
はあ?自分の子供でしょ。。
会わせたくなくなりますね。

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

言うことを聞かないならいらないって感じちゃいますよね(´;ω;`)

• 12月5日
かぼす

可笑しい!
子供なんだから当たり前!
ていうかそんな旦那さんが子供だと
思いますm(__)m

そんな気持ちなら会って欲しくない
ですね。

娘さんも悪いことしてるわけじゃ
ないのに可哀想に思います(;_;)

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

子育てなんか思い通りにならないし、だからこそ親子で一緒に成長していくと思うんです。

3カ月近く会ってもないので、こんな言い方されるなら離婚して面会程度でいた方が娘のためなんじゃないかと思います💧

• 12月5日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

久々に会うから許せるかも

の発言が許せないからやっぱり会うのやめよう。
いま別居してるのも
なるべくしてなったって
改めて思ったわ!

って会うのやめたら良いです(ΦωΦ)

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

別居してから娘に会いたいとか散々言われましたが、たまに会うからこそ手のかかる面が見えないから可愛く感じるだけなのかなと思いますよね(´;ω;`)会うの考えてみます💦

• 12月5日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

可愛く感じる余裕がある時だけ会うっていう考えに溜め息出ますね!
    良い子な時だけ好きな父親アルアルですね

• 12月5日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

可愛いだけじゃ育たないって何度もゆってきたんですが、やはり根本的に考えが違うんですよね(´;ω;`)

• 12月5日
クリスタルたまちゃん

はぁ?
許せるって何?
あなたの娘ですよ。
そんな感覚なら会わせません。

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

近くにいたら手がかかるうちは許せないってことですよね?言うことを聞くも、聞かないも成長の一部だし、それを一緒に乗り越える気はないんだなと思いました(´;ω;`)

• 12月5日
みみみ

言うこと聞かないイヤイヤ期な娘がずっと一緒だと許せないって、お前もイヤイヤ期かよ!久々に会うから許せるって、お前は親戚のおじさんじゃねぇーんだよ!って感じですね😓
うちの娘はイヤイヤ期はまだまだなので経験した事ないですが、、すごく大変そうだなあとは思いますが、だからってそれが許せる許せないではないですし、そんな状況でもママ達は向き合って頑張ってるっていうのに、何を勝手な事言ってるんだって感じですね😵