※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

結婚式を半年後に控えています。産後体重がまだプラス7キロで本気でや…

結婚式を半年後に控えています。産後体重がまだプラス7キロで本気でやばいです💦
産前より痩せたいので10キロ減を希望しています。
みなさんは結婚式前のダイエットどうやりましたか?
エステなどは早めに行った方が効果ありますか?
なんでもいいです。助けてください(´・_・`)

コメント

私は挙式半年前からエステ行きました💆お肌はキレイになりましたが、思ったほど痩せず💦
主人と付き合う前に半年ジムのボクササイズみたいのに通った時の方が10キロ位痩せてキレイ✨に引き締まってました(*^^*)

SoRa

エステ

仕事後にランニング

ご飯食べる時はバランスボール

空いた時間はストレッチと軽ーい筋トレ

ダイエット&引き締め&美肌ケア

をやってました。
仕事がボディケア系で、エステは元々行ってたものにちょっとメニュー足しただけでしたが、気になる事は早めに自分で出来る事は少しづつやった方が良いと思いよd(^_^o)

直前に全部一気にやっても効果出るまで時間かかったり、逆にやり過ぎちゃったりするので(╹◡╹)💦

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます!
    エステ通おうか検討中ですが、早めが大事ですよね💦子供とお散歩、空いた時間にストレッチ、筋トレ頑張ります!

• 12月6日
miii:

1日1.5食ダイエットで10㌔落としました( ͡° ͜ʖ ͡° )
あとは毎日ウォーキングとDVDダンスで!

• おにぎりまん

おにぎりまん

横からごめんなさい💦💦
    1.5食ダイエット詳しく教えてください!
    あとDVDは何をやりましたか?

• 12月5日
  • ぴょん

ぴょん

私も詳しく知りたいですー!

• 12月6日
  • しんまま♡

しんまま♡

気になります🙄
    どんな食事なのか、どんなDVDなのか気になります😭教えてください

• 12月7日
  • miii:

miii:

返事が遅くなりすみません!
    朝昼一緒で夜はちょい少なめって感じで続けてました!
    DVDはTRFのダンスです( 笑 )
    朝もできる時はしてました!
    寝る前は必ず(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    出だし64~52くらいまでになりましたよ( ͡° ͜ʖ ͡° )

• 12月7日
  • ぴょん

ぴょん

64〜52って体重がですか(°_°)?

• 12月7日
  • miii:

miii:

そうです🙋

• 12月7日
  • ぴょん

ぴょん

素晴らしいですね(*゚▽゚*)!!!
    私も食事制限だけでも頑張ろうと思います!
    ちなみにそこまで痩せたのは期間はどのくらいでしたか?

• 12月7日
  • miii:

miii:

ありがとうございます♡
    ちょうど半年です!結婚式もですが産後太りを馬鹿にされたことが1番大きかったです(><)
    3ヶ月で9キロ落ちました!あとはボチボーチ落ちた感じです(σ・ω・)σ

くじけそうになったんですが、馬鹿にされた発言を思い出して頑張れました( •̀∀•́ )✧
    みーこさんも、結婚式楽しみですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 12月7日
  • ぴょん

ぴょん

希望が見えました!!!
    すごいすごい!
    私もいつも旦那にケツデカくなったなー!二重アゴやばくね?と。
    母にも本気で頑張らないとね(°_°)
    と言われ凹む毎日です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 12月7日
プニプニ

私もエステに行きましたが、エステでは基本落ちませんよね(笑)
運動か食事制限、両方やるのが一番ですが難しいなら片方に集中してみては?
子供がまだ小さいなら食事制限の方がいいかな。私は朝昼は普通に食べて、夜控えるようにしました。夜は旦那が遅くても19時には食べるようにして、白米、パンは食べないでオカズだけ。揚げ物は食べても今までの量の3分の2位。食べる順番は野菜から。お腹が空いた時の為に、蒟蒻ゼリー、ガム、春雨スープを常備してました。
あと出来るなら一時間のウォーキングかな。抱っこひもなり、ベビーカーに乗せてでもいいし…って難しいかな。

• ぴょん

ぴょん

なんか、友達がエステで痩せたみたいな話してて💦本当かな?って疑問だったんですけど、普通落ちないですよね(´・_・`)
    食事制限やります!子供連れてのウォーキングも頑張ってみます!

• 12月6日
いろは

短期エステくらいしかしてません💧w
確か3回コースです!フェイシャルのみです(*♥д♥*)