※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
雑談・つぶやき

皆さん、結婚して旦那様以外の男性にときめいたことってありますか?勿論…

皆さん、結婚して旦那様以外の男性にときめいたことってありますか??
勿論、浮気や不倫ではなく、単純にキュンとしたなんてことありますか?

私は結婚して8年目。
最近は子育てに追われ、お出掛けの予定でもない限りほぼスッピンで過ごしてます。
これまで、旦那以外の男性にときめいた事が無かったんです。街中でたまにイケメンを見かけて、あー今の人すごいイケメンだったな〜なんて思うことはありますが、ときめくまでは行かず(´-`).。oO

でも今日初めて胸キュンする事があったんです!w

今日はたまたま予定が重なり晩御飯を済ませて帰宅するよう旦那にお願いしてたんですが、忘れて帰ってきてしまい、仕方なくピザを頼んだんです。
で、丁度配達の方がみえた時に旦那は息子とお風呂に入ってて私が対応したんですけど…

まず、配達の男の子がまぁそれはそれはイケメンでwその時点で少しテンションは上がってたんですけど、その子が更にとても感じの良い子で(*゚∀゚*)
配達の方ってどちらかと言うと必要最低限の事しか話さない、あんまり目を合わさないイメージだったんですが、その子は「今日は寒かったですね〜」とか「明日も晴れるといいですね〜」とかまぁほとんどは天気の話だったんですがw普通にニコニコ話してきて、お金を渡してお釣りをもらう時にその子の手が触れたんですが、とっても冷たくなってて「手、冷たいっ!配達大変でしたね、ご苦労様です」と私まで変に労ってしまって。お互い笑顔で終わりました。

なんか、すごくくだらない投稿すみません!
久しぶりの胸キュン、思わずつぶやいてしまいました…。

コメント

はらぺこあおむし

街中でイケメンの人やテレビで西島秀俊や この人かっこええなーって思う人が居たら【私はこの人と結婚しとったら どんな生活やったかなー子どもの顔も違うし ここにも住んでないやろし…でも、イケメンはモテるで浮気されて今頃ボロボロな人生かも】チャンチャン♪

って勝手に思って勝手に結末まで考え終わってます 笑

旦那にトキメキ…

もぅ何年もないですね😂

• cinnamon

cinnamon

コメントありがとうございます😊
    想像の中で完結するんですね!
    素晴らしいイメージ力!
    でも完結できるのって実は大切なことかもしれないですね〜
    物語が終われば、気の迷いも生まれないだろうし。万が一にもその人にハマってしまうなんてことにはなりませんもんね。
    うちも、最近は旦那に全然ときめかないです😑

• 12月6日

もうトキメキを忘れてしまった心を持つものです(笑)
結婚してからときめいてないですね😱
あるとしたら、息子に両手で顔を持たれて、めっちゃ近くで見つめあってから、キスしてくれたときですかね🤣

• cinnamon

cinnamon

きゃー!😍息子さん可愛いー!それはときめいちゃいますよね〜
    うちも息子にはキュンとする事あるんですけど…って一応旦那以外の男性ですねw

• 12月6日
しょこたん

あります^^
どストライクのイケメンで
幸せ過ぎてあれはヤバイです💓
旦那とは似ても似つきません!

• cinnamon

cinnamon

イケメンはイケメンでもどストライクのイケメンはやばいですよね。目の保養にもなるし。私も結構タイプなイケメンだったからときめいたのかな〜。またピザ頼まなきゃ…w

• 12月6日
I..

ありました‼笑
上の子が保育園に入って働き出した頃、毎朝同じ時間に同じコンビニに寄るのが日課だったんですが、そのコンビニで毎朝出会うイケメンがいました‼店員さんではなく、お客さんです。
そのコンビニから私の仕事場まで車で20分くらいなんですが、なんとそのイケメンの仕事場が隣でした😍
ちょっとテンション上がりました−笑
勝手にキュンキュンしてダイエット頑張れました‼笑

• cinnamon

cinnamon

あー!そのシチュエーション、独身の頃ありましたー!
    しかも同じくコンビニの客w
    わざとその人の後ろに並んでみたりしてましたw
    たまたま、偶然、が重なるとキュンとしますよねー😍

• 12月6日
だいちゃん

ありました!(笑)
生協のお兄さんがいて、初めはこんにちは〜と挨拶をして通り過ぎたのですが、後から、すみません!と走って坂を上がって来て、はあはあと息を整えているのを見たら、私のために坂を走って上がるなんて😍そしてイケメン😍とトキメキました(笑)
まあただの勧誘だったのですが、そのまま契約しちゃいそうでした(笑)

• cinnamon

cinnamon

契約しちゃいそうwなシチュエーションだったんですね♡でも確かにーそんなに走らなくてもいいのに😍ってなっちゃいますね♡

• 12月6日