※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
妊娠・出産

紅茶とかカフェインの飲み物わみんな飲んでますか?1日どれくらいなら大丈夫ですか?妊娠三ヶ月目です

紅茶とかカフェインの飲み物わ
みんな飲んでますか?
1日どれくらいなら大丈夫ですか?
妊娠三ヶ月目です

コメント

摩美

我慢するのもストレスなので
飲みたい時は
2杯ぐらい飲みます✨

妊娠するとカフェイン気にしますよね😱
わたしは、基本麦茶ばかり飲んでました!
コーラ大好きだったんですが、たまーに飲んでました^_^

asachi

1日多くても2.3杯にしてます!
でも最近体重増加も注意されてるし飲んでも1杯で我慢してます😂

Chiiママ

ブラックコーヒーなら2杯まで
カフェオレやラテなら5杯まで
と産婦人科で言われました(^^)

紅茶は種類によってカフェインが
バラバラなので2杯までかな??
緑茶やお抹茶も。

YM♡ih

ストレスの方が体に悪いので、
紅茶もコーラも普通に飲んでます!
そんなに神経質にならなくて大丈夫ですよ🤗

あいたそ

初めはめっちゃ気にしてましたけど、コーヒーも紅茶も大好きで、コーヒーの方がカフェインが多いので飲んでませんが、紅茶は止められなくて普通に飲んでます😂

気にすると逆にストレスになるので、1日に10パイも飲むわけじゃないし、気にしなくていいと思いますよ!

ままりん

私は妊娠してから生まれるまで、生まれてからも1日2杯コーヒー飲んでました、、2杯なら okと聞いたので

ぽんぽこ

カフェイン気にして避けてるので、ほぼ飲んでません☺️でも、行った先のカフェでデカフェとかがなければアイスティー飲んだりします(о´∀`о)ジュースも糖分すごいしなーと思って天秤にかけると、、、(笑)徹底はしてません!チョコも食べてますし👍🏻
ただ、極力デカフェ以外は飲まないようにしてます⛄️

♡

妊娠中なるべく控えた方がいい食べ物など徹底して気をつけてましたが
なぜかカフェインだけはあまり気にしていません😭
飲み過ぎないようにだけはしてます✨

栽培マン

普段家ではお茶はルイボスティー、コーヒー紅茶もノンカフェインにしてました!
私はご飯の時はお茶がいいのですが、外食だと烏龍茶とか緑茶しかないので、これは大丈夫なことにしてました笑
カフェも、ノンカフェインがあればそうしてましたけど、なければ普通なやつ飲んでましたよー!

らるるたん 

妊娠前から緑茶しか飲んでませんでしたが安定期まで我慢してその後はコップ一杯だけ飲んでました(*^^*)