※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りつか♡
お出かけ

サンリオピューロランドの近くに、3歳児と1歳児が楽しめそうな場所はあ…

サンリオピューロランドの近くに、3歳児と1歳児が楽しめそうな場所はありますか?
また、子連れに優しいホテルはありますか?
一泊二日で、ピューロランドともう一ヶ所くらい連れて行ってあげたいと思っています。

コメント

きこりん

移動手段にもよりますが、
車なら日野市の多摩動物公園や町田市のリス園。
電車なら、よみうりランドがわりと近くにあります♫
すみません、ホテルはわかりません💦

• ♡りつか♡

♡りつか♡

ありがとうございます!
    車で行こうと思っているのですが、多摩動物公園とリス園は規模が大きいのでしょうか?
    1日でどちらも行くのは、きびしそうですか?

• 12月5日
きこりん

ごめんなさい。リス園は行ったことないのですが幼稚園児の遠足にちょうど良い規模だそうです。多摩動物公園は小学生や家族で楽しめ結構広く1日楽しめますよ‼️なのでピューロランドと多摩動物公園を1日で回るのは大人でも疲れると思います😅

• ♡りつか♡

♡りつか♡

地方に住んでおりネットで調べてもよく分からずいたのですが、とても参考になりました!ありがとうございます(^ ^)
    動物公園とピューロランドは別日にして、せっかくなので、リス園にも行けそうなら行ってみたいと思います(^ ^)

• 12月5日
くるっち

京王プラザホテル多摩、キティルームはどうですか?

• ♡りつか♡

♡りつか♡

ありがとうございます!
    キティルームがあるんですね!
    早速調べてみます(^ ^)

• 12月6日