1歳7カ月の娘にクリスマスプレゼントを何にするか悩んでいます。皆さんはどんなプレゼントを考えていますか。私の候補はメルちゃんのお家セット、アンパンマンカラーパッド、アンパンマンブロックラボの3つです。
1歳7カ月の娘のクリスマスプレゼントを
何にしようか悩んでます🤔
候補がありすぎて、、、😭💕
このぐらいのお子さんをお持ちのみなさんは
何をあげる予定でしょうか?
参考にさせてください🤔❤️
私の候補が、
○メルちゃんのお家とトイザらス限定お食事チェアのあるセット
○アンパンマンカラーパッド
○アンパンマンブロックラボ
の3つです(๑˃̵ᴗ˂̵)
- RN(10歳)
コメント
もやたん
私たちからは、キッチンセットです^ ^
じじばばからは人形のベビーカー、おえかきせんせい、パズル、砂場セット、レゴブロックです^ ^
ゆりお
うちは1歳の時に、
上が“ポポちゃん💕”
下が“メルちゃん💕”(←ケンカしないように笑)
でした☺️
今はキッチンで作ったものを“ポポちゃん💕”“メルちゃん💕”に食べさせてますよ😄
-
RN
やっぱり女の子はおままごと遊びみたいな方がいいのですね!!♡
参考になります😃💕💕- 12月6日
RN
キッチンセットはいいですよね〜〜♡
うちもじいじが手作りしてくれ楽しんで遊んでくれてます♡😍💖
そんなたくさんもらえるなんて
幸せものですね🤤💓💓💓
羨ましいです💖