※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いたずらっ子ちゃん
家族・旦那

最近、旦那の行動が気になります。元々ゲームをやってて、スマホを持ち…

最近、旦那の行動が気になります。
元々ゲームをやってて、スマホを持ち歩いていたりしましたが、 最近はゲームではないような…
あたしと娘が数日実家に帰る日に夜仕事を入ったり、実家に帰ることを前はすごく嫌そうにしてたのにすごい快くOKしたり、むしろ「行けよ」と…
確証やこれといったものはありませんが
なにか旦那に対して違和感があります。

浮気をされた経験があり、浮気は絶対許さないって言っているような人が浮気をしたり、これをしたらアウトなどあれば教えてください!

つい最近冗談で浮気をしたら、100%離婚、言い訳も聞かない、子どもにも会わせないと言ったことがあります。
勘違いや考えすぎだと良いんですが…

コメント

スマホロックして見れない、お風呂やトイレも持っていくなどですかね⁉︎すごく定番ですが、友達の旦那はそうでした💦

• いたずらっ子ちゃん

いたずらっ子ちゃん

以前からスマホのロックは知っていますが、今も同じかはわかりません。
    トイレには持っていきますね…

コメントありがとうございました。
    もう少し様子を見てみようと思います。

• 12月5日
あい

浮気…ではないかもしれませんが私以外の女性に全く興味ない!と断言していたのに県外の出張で飲みに行き、ホテルにデリヘル嬢を呼んで…みたいな事がありました笑
今でもその事に関しては許しません
私に黙って女性と会うことは全てアウトです。会うなら事前に言ってね、って言ってあるので…笑

実家に行くことは旦那さんにとっては「妻に息抜きをさせてあげている」と思っているのかも?
どうしても気になるなら本当はダメですが旦那さんのスマホ、見ちゃうとか… 😅
なんならご自宅をモニタリングしてみるとか…いかがでしょう?

• いたずらっ子ちゃん

いたずらっ子ちゃん

それはツラいです…
    そんなことされたらあたしは離婚しちゃいます😭

旦那もよく女の人に興味ないと言っていますが…
    ただの考えすぎで、そう息抜きをって思ってくれてると嬉しいんですが…
    スマホを見るのは怖くて出来ません。
    もう少し様子を見てみようと思います。
    ありがとうございました!

• 12月5日