妊娠・出産 15週でお腹が出るのは早いですか?経産婦は早いですか?経験ある方いますか? 失礼します! 今、15週なんですけど… 胃のあたりからボッコりお腹がせり出してるのですが お腹が出るのはまだ早いですよね? 出るとしたら下腹部ですよね? 三人目ですが、こんなこと無かったので(><) 経産婦はお腹で始めるのって 早いんですかね? こんな経験ある方います? 最終更新:2017年12月5日 お気に入り 1 妊娠15週目 経産婦 三人目 ひろみん(6歳, 11歳, 18歳) コメント *POS* 私は全員下腹部より胃の辺りが出るタイプです^^ 経産婦は私も含めお腹が出るの早い人が多いみたいです。 12月5日 ひろみん なんか、今回はやたら胃のあたりからボコっと出てるんですよね( இ﹏இ ) 15週なのに結構出てます(笑) 12月6日 *POS* 私も14週後半当たりがではじめて太った!? と思いましたが体重は変わらず(笑) 体質なんですかね😅 12月6日 ひろみん なんか、今までに無いぐらいお腹が出っ張り出しまし! こんなもんなんですかね? 12月6日 おすすめのママリまとめ 妊娠33週目・経産婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・経産婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・経産婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・経産婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・経産婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ひろみん
なんか、今回はやたら胃のあたりからボコっと出てるんですよね( இ﹏இ )
15週なのに結構出てます(笑)
*POS*
私も14週後半当たりがではじめて太った!?
と思いましたが体重は変わらず(笑)
体質なんですかね😅
ひろみん
なんか、今までに無いぐらいお腹が出っ張り出しまし!
こんなもんなんですかね?